« 5週目中盤その2 | トップページ | 初の5週目1位と6週目序盤 »

2006年11月12日 (日)

5週目終盤

5週目終盤に入っています。
順位の方は1位にいますが、もはや虫の息です。

5週目終盤33時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 24 サムライキング中将 MGA 305068 1802 5 169.3 -
2 24 キヨ・ニイ大将 詩人の血 304361 1808 6 168.3 707
3 24 フェルゼン中将 詩人の皿 304024 1796 3 169.3 1044
4 24 ビンズ中将 詩人の血 295764 1787 7 165.5 9304
5 24 マジックナイト中将 詩人の皿 295646 1767 7 167.3 9422
6 24 アグリン中将 詩人の血 294810 1778 10 165.8 10258
7 24 キヨミ中将 詩人の皿 292364 1759 16 166.2 12704
8 24 ダッチマン中将 深夜倶楽部 291854 1752 3 166.6 13214
9 24 オヤッサン中将 吸血部隊 288017 1795 7 160.5 17051
10 24 ヴィッツ中将 MGA 287656 1752 7 164.2 17412

061112_05w3
ガンキャノンx2、専用SC、ジムコマンド宇宙用★(搭載76)

編成の方は、最初、中盤と同じく、宇宙駒★x2、専用SC、タンク、ガンキャで行っていたのですが、どうも回転が上がらないんですよね。平均VPはかなり良かったのですが、やはりタンクを組み込んでいる時点で駄目でした。回転悪すぎです。

と言うわけで中盤で稼いだ貯金を使い切り、2位に落ちた時点で必死に4機を模索し出しました。とは言うものの、エリートのあまりの極悪さにギブアップ寸前ですので、半ばやけくそ気味だったりしますが・・・(^_^;

とにかくエリートですね。
2機いるリックをどう裁くかがポイントなのは分かるのですが、これほど当たらないと運の要素が強くなりすぎてちょっと数値が予測できないです・・・・。
ということで、ここはダメ元で超リスキーな編成にしています。当たればでかいし、外れれば痛いという感じの編成ですね。

初の5週目1位まで@15H。
逃げ切って欲しいですが、ちょっと勢いがありませんので、逃げ切れたら奇跡、そんな感触ですね・・・・。

|

« 5週目中盤その2 | トップページ | 初の5週目1位と6週目序盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/12661098

この記事へのトラックバック一覧です: 5週目終盤:

« 5週目中盤その2 | トップページ | 初の5週目1位と6週目序盤 »