« 3週目終盤 | トップページ | 4週目中盤 »

2006年11月 1日 (水)

4週目序盤

先週は3位でした。
とりあえず3週目としては自己最高成績でしたが、課題ばかり残った週でしたね・・・。
次クールどうしましょ(^_^;

さて、4週目宇宙が始まっています。
順位の方は4位あたりです。

4週目序盤44時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 20 キヨ・ニイ大将 詩人の血 75586 489 0 154.6 -
2 20 フェルゼン中将 詩人の皿 75008 497 0 150.9 578
3 20 キヨミ中将 詩人の皿 73906 485 0 152.4 1680
4 20 サムライキング中将 MGA 73290 478 1 153.3 2296
5 20 ビンズ中将 詩人の血 73092 472 1 154.9 2494
6 20 アグリン中将 詩人の血 72622 499 0 145.5 2964
7 20 ジャミトプ少将 ティターンズ 72094 489 0 147.4 3492
8 20 マジックナイト中将 詩人の皿 71600 474 0 151.1 3986
9 20 オヤッサン中将 吸血部隊 70248 499 0 140.8 5338
10 20 アトラス中将 MGA 70038 488 1 143.5 5548

061101_04w1
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、ジム指揮官用、ジムライトアーマー★(搭載83)

どうもガンキャ発売~次の編成変更までの間が苦手だったこともあり、いろいろ模索しています。平均VPを維持しつつ回転数をキープする、、、、、当たり前のことを必死に探しています。

4機編成or5機編成という選択がありますが、ここは12.0戦/h以上をキープできるのならば5機編成の方が有利そうという 相変わらず曖昧な感に頼り、5機編成を模索しています(^_^;
今の編成は159.6VP/戦、12.0戦/h程度でなんとか回し始めています。ただ、集計時間が短かくちょっとブレがありそうですが、戦闘を見ている限りそこそこいけそうです。次クールはガンキャ発売時からこの編成で行ってみようと思います。

|

« 3週目終盤 | トップページ | 4週目中盤 »

コメント

こんちは~~
先週はなんとか10位以内に入りました パチパチ
やればできるじゃん~~~^-^

今週も10位以内入ってます!
やればできる子です~~~
チームの一員としてがんばります\(~o~)/
って感じで チームチャ話しながらインしたら仲間から 
ダメじゃん・・・7位じゃん・・・1位と随分離れてる・・・
回転・平均も悪い!!!検討の余地あり!!!!
・・・・・。(゚ロ゚)ギョェ

これって ツンデレですか?^-^;
なんか ツンツンばかりで デレがないんですけど^-^; 

自分は今週4機で編成で行ってみました 
なんとか食らいついてますので 4機でもOKじゃない?って思っています
でも 上位に行けない所みると 自分の編成に難有りなのか・・・4機5機どちらが良いのか判断難しいですね

投稿: やればできる子 | 2006年11月 2日 (木) 12時36分

('_`)ウゥ
先ほどの書き込みでは7位でしたが 今現在8位・・・
そんな時のチームチャのでのやりとり

チームの仲間:8位に下がってるよ~
やればできる子:('_`)ウゥ 下がっちゃった
チームの仲間:そんな調子だと 星になれないな屑だな~
やればできる子:(゚ロ゚)ギョェ 屑?クズ言うな~~~!!!
チームの仲間:屑じゃなかったっけ?塵かwwww
やればできる子:屑言うな~~!!!塵だチリだよ~~~!!!!
チームの仲間:屑だか塵だか埃だか芥だか どれだったか悩むwwww
やればできる子:(゚ロ゚)ギョェ・・・
チームの仲間:雑魚?
やればできる子:・・・・・

しまいには 雑魚・・・ やればできる子では無く 雑魚になっちゃった子に・・・orz

投稿: やればできる子 | 2006年11月 2日 (木) 16時55分

やればできる子さん、いつも愛されてますねぇ・・・^^
私なんて「姿が見えないんですが、どうしたんですか?」って言われちゃいましたよ、詩人の偉い人にw・・・orz

がんばろっと

投稿: ヴィッツ | 2006年11月 3日 (金) 17時35分

>やればできる子さん
4機or5機は、回転が落ちないようでしたら5機かなぁと思っていますが、どうなんでしょうね、この辺り。
中将だと、LV21になればまともな編成が組めますので、そこからは5機かなぁと思っていますが、LV20時は4機の方が良いような気もしてきました(どっちなんだ^^;)


>ヴィッツさん
上位を脅かせるように そろそろペース上げてくれないと困るんですが(^^;

投稿: サムライキング | 2006年11月 3日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/12510298

この記事へのトラックバック一覧です: 4週目序盤:

« 3週目終盤 | トップページ | 4週目中盤 »