« 7週目中盤 | トップページ | 7週目終盤 »

2006年11月25日 (土)

7週目中盤2 ひとつの驚き

7週目中盤中です。
順位の方は1位で逃げています。

7週目中盤58時間経過時   

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 27 サムライキング中将 MGA 262466 1394 4 188.3 -
2 27 ヴィッツ中将 MGA 258480 1395 2 185.3 3986
3 27 アトラス中将 MGA 258304 1388 2 186.1 4162
4 27 マジックナイト中将 詩人の皿 256846 1394 1 184.3 5620
5 27 ダッチマン中将 深夜倶楽部 256364 1394 4 183.9 6102
6 27 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 254072 1387 2 183.2 8394
7 27 ペガス中将 深夜倶楽部 253946 1386 4 183.2 8520
8 27 カンウ中将 MGA 253578 1378 3 184.0 8888
9 27 フェルゼン中将 詩人の皿 253414 1367 3 185.4 9052
10 27 ユキヲ・オズ中将 MGA 253410 1396 3 181.5 9056

061125_07w2_1
専用ジムスナイパーⅡx2、ジムスナイパーⅡ、ジムコマンド地上用★★(搭載85)

中盤の編成はその後良いです。189.7VP/戦、12.1戦/hで回しています。中盤に入りこの猛編成のおかげで徐々にですが差を離しつつあります。
すでに昨日パワジムが発売されていますが、全くいじる必要がないですね。思った以上に好調です。

さて、ランキングの方ですが、ここで ひとつの驚き があります。
それは我がチームメイトのアトラス中将が、なんと専用砂Ⅱ、ガンダム、砂Ⅱ、Ez-8という編成で3位をキープし、あわよくば2位を伺う位置にいることです。上位で見ると、アトラス中将、フェルゼン中将以外は全員専用砂Ⅱx2ですから、如何に驚異的な数値を稼ぎ出しているか分かるかと思います。

7週目と言えば中将以上の専用砂Ⅱx2でないと上位に行けないと思われがちですが、そうではないことを証明しつつあります。編成を聞いてかなり納得してしまっているのですが、そう言うのもアリなんだと。まぁ、地上だからこそできる編成でしょうけど(^_^;

|

« 7週目中盤 | トップページ | 7週目終盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/12815149

この記事へのトラックバック一覧です: 7週目中盤2 ひとつの驚き:

« 7週目中盤 | トップページ | 7週目終盤 »