« 1週目終盤 | トップページ | 2週目序盤 虫の息 »

2006年10月17日 (火)

2週目序盤

先週は結局7位まで追い上げフィニッシュしました。
1週目としてはこれ以上ない成績なのですが、そろそろもうちょっと上位に抵抗しなければいけないですね・・・・出来るはずもないんですがw

さて、2週目宇宙が始まっています。
ここまでは調子が良いですね。
順位の方は7位あたりです。

2週目序盤23時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 13 ペガス中将 深夜倶楽部 36104 280 0 128.9 -
2 13 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 35660 276 2 129.2 444
3 13 ジャミトプ少将 ふぇるサンチルドレン 34526 270 2 127.9 1578
4 13 フェルゼン中将 詩人の皿 34430 273 2 126.1 1674
5 13 スナキチ少将 深夜倶楽部 34408 261 6 131.8 1696
6 13 マジックナイト中将 詩人の皿 34056 270 0 126.1 2048
7 13 サムライキング中将 MGA 33824 278 0 121.7 2280
8 13 ポポロッカ中将 吸血部隊 33786 277 2 122.0 2318
9 13 キヨ・ニイ大将 詩人の血 33780 278 1 121.5 2324
10 13 ディール・レジュ少将 たれ猫同盟 33624 286 0 117.6 2480

061017_02w1
ガンタンクx2、プロトタイプジムx3(搭載71)

編成の方は地上の時をベースに少しだけいじっていますが、どこまで効果があるのかちょっと怪しいです(^_^;
まもなくジム、専用ジムが発売されますが、相変わらず専用ジムを入れる気0ですので、今週はここまででしょうね・・・。

ちなみにランキングの方ですが、一部の方がスタートダッシュかましているようですが、たった23時間ですでに抜き去りつつあるジャミトプ少将&フェルゼン中将ものすごいですね。

今週はやること少なそうですので、ちょっとランキングの方でもぼ~っと眺めてみようと思っています(^_^;

|

« 1週目終盤 | トップページ | 2週目序盤 虫の息 »

コメント

こんちは~ 今クールもよろしくです
いやぁ~ 1週目は・・・ 散々でした^-^;
なんか1週目の過去ログに超新星ジャミトプ少将が超猛追しています。って・・・
おいらも 少将時代がんばっていたのですが
超も新星も名前さえも載らなかったのに~~~~~~><
更に もしかしたら早くも新星が誕生するかも知れませんね^^
って・・・・ もしかして・・・・ 
名前すら載らなかったおいらって星じゃなく塵ですか?・・・>w<

('_`)ウゥ 気を取り直して・・・
2週目は おいらも専用ジム入れない予定です
専用砂2 2機編成ってしたことが無く やってみたいと思いまして
今クール 専用砂2販売されたら 塵も積もって星として生まれ変わりたいと思います!!!!!
いつも2週目上位(一応自分ではそう思ってる・・・)として 
専用ジム無し組1位目指し 更に有る組も食っちゃうつもりです!!!!
やればできる子って言われてきたんだ!やるぞ~~ (もうやけくそ^-^;

投稿: やればできる子 | 2006年10月17日 (火) 17時20分

今クールもよろしくです^^

(普段は自分以外の方の動向はあえて触れないように心がけていたりするのですが)超新星ジャミトプ少将は正直すごいですね。
ただ、チーム名から推測するに、某中将殿の弟子、あるいは中の人が同じなのかなぁなどと勝手に推測しておりますが(^_^;
どちらにしても良い意味でかき回して欲しいです。

>超も新星も名前さえも載らなかったのに~~~~~~><
やればできる子さん優勝の際はもっと良い称号で書かせていただければと(大汗。。。。

投稿: サムライキング | 2006年10月18日 (水) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/12315381

この記事へのトラックバック一覧です: 2週目序盤:

« 1週目終盤 | トップページ | 2週目序盤 虫の息 »