« 3週目中盤 | トップページ | 3週目終盤 »

2006年10月27日 (金)

NT調整の不安

3週目地上中盤中です。
少しバランスを変更したのですが、めちゃめちゃ調子がよいです。
なんと4位まで上がってきました。

3週目中盤45時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 18 キヨ・ニイ大将 詩人の血 162244 1075 1 150.9 -
2 18 キヨミ中将 詩人の皿 159640 1057 1 151.0 2604
3 18 ブラックホーク中将 MGA 156896 1060 3 148.0 5348
4 18 サムライキング中将 MGA 156786 1053 0 148.9 5458
5 18 フェルゼン中将 詩人の皿 155782 1053 0 147.9 6462
6 18 ビンズ中将 詩人の血 155722 1037 1 150.2 6522
7 18 アグリン中将 詩人の血 153710 1045 0 147.1 8534
8 18 アトラス中将 MGA 153178 1048 0 146.2 9066
9 18 ジャミトプ少将 ティターンズ 152628 1086 0 140.5 9616
10 18 マジックナイト中将 詩人の皿 152112 1057 1 143.9 10132

061026_03w2_1
陸戦型ガンダム、ガンタンク、陸戦型ジム、ジム指揮官用、ジムキャノン(搭載75)

バランスを少しいじりました。
陸ジムの地上補正?を全面的に信用した感じにしてみているのですが、これがなかなか良い感じです。
数値的には152.1VP/戦、11.1戦/h(23H)で、集計した時間内では2位の数値を出しています。中盤はこの編成で決まりっぽいです。
これだけ予想以上の調子良さだと、まもなく陸ガンML、寒ジムなどが発売されますが、入れるかどうか迷うところであります、、、。うれしい悩みかも知れませんが(^_^;

さて、NT調整の時期ですが、今回は非常にうまく行きました。
NT調整はこうやるのかと、今頃気がついた次第です(汗

ただ、今回満を持して削り熱血君をNT-5に上げたのですが、これが今後どのような影響を持つかやや不安だったりします。
というのは、ここ数クール、この熱血NT-4君を中心に編成を築いて来ましたので、彼のNTレベルアップがどのような影響を及ぼすか不安で不安で(^_^;

良い方に転んでくれれば良いのですが・・・・。

|

« 3週目中盤 | トップページ | 3週目終盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/12446114

この記事へのトラックバック一覧です: NT調整の不安:

« 3週目中盤 | トップページ | 3週目終盤 »