« 7週目中盤その2 | トップページ | 7週目終盤 その2 »

2006年8月28日 (月)

7週目終盤

7週目も終盤に入りました。
順位の方は1位で逃げています。

7週目終盤11時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 28 サムライキング中将 MGA 287180 1562 19 183.9 -
2 27 ヴィッツ中将 MGA 282678 1543 25 183.2 4502
3 27 ダッチマン中将 深夜倶楽部 281068 1535 19 183.1 6112
4 28 フェルゼン中将 詩人の皿 279790 1528 23 183.1 7390
5 28 アグリン中将 詩人の血 278404 1541 22 180.7 8776
6 27 ミラゲ中将 MGA 277393 1526 26 181.8 9787
7 27 ペガス中将 深夜倶楽部 277026 1528 18 181.3 10154
8 27 カンウ中将 MGA 276946 1527 26 181.4 10234
9 27 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 276516 1535 21 180.1 10664
10 28 キヨ・ニイ中将 詩人の血 275482 1529 22 180.2 11698

060828_07w3
専用ジムスナイパーⅡx2、パワードジム、ジムコマンド宇宙用★(搭載86)

今週は中盤の編成のスマッシュヒットにより、中盤2日で一気に引き離した格好になりました。あの編成は良いです。平均VPが高い上、回転数が抜群でした。次クールも中盤はあの編成でしょうね。今回、思い切って編成を見直し、挑戦した甲斐があったというものです^^

終盤の編成ですが、前回調子が良かった編成で妥協しています。
数値的には187VP/戦、12.2戦/h程度で回しています。数値的には(PC戦の影響がありなかなか判断できませんが)トップクラスですね。

パワジムは良いですね。
あのパワーは使えます。
回転数命の私には、やはりこの時期、パワジムのパワーは必須です。ドムを2発で落とせるあのパワーは信頼性十分です。今の編成もパワジムで取りこぼさないことを前提とした配置になっており、これが回転数アップにつながっていますね。

ちなみに今回は訓練値を10つ貯める余裕を持って終盤に突入しました。
今までの私ですと、訓練できるときにはすぐに訓練してしまうので、こんなことはまず無いですが、調子がよいときにはバランスを変えたくないと言う想いがあり、あえて訓練しませんでした。まぁ、これが良かったかどうかは分かりませんが・・・(^_^;

|

« 7週目中盤その2 | トップページ | 7週目終盤 その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/11657795

この記事へのトラックバック一覧です: 7週目終盤:

« 7週目中盤その2 | トップページ | 7週目終盤 その2 »