« 6週目終盤 | トップページ | 7週目序盤 砂Ⅱ発売後 »

2006年8月24日 (木)

7週目への挑戦

先週は4位でした。
6週目としては自己最高で、本来ならば喜ばしいことなのですが、ただかなり消化不良気味で達成感があまりなく終了してしまった感じです。
結局、中盤の編成が全てで、ここで全く歯が立たなかったのが大きかったです。次クールに課題を持ち越してしまったという意味ではよろしくない週でした・・・。

さてさて、7週目宇宙が始まっています。
順位の方は1位で逃げ始めています。

7週目序盤17時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 26 サムライキング中将 MGA 36826 205 1 179.6 -
2 26 ペガス中将 深夜倶楽部 36100 200 1 180.5 726
3 26 ヴィッツ中将 MGA 36042 200 2 180.2 784
4 26 フェルゼン中将 詩人の皿 35964 199 4 180.7 862
5 26 アグリン中将 詩人の血 35504 202 1 175.8 1322
6 26 ダッチマン中将 深夜倶楽部 35412 196 3 180.7 1414
7 26 キヨ・ニイ中将 詩人の血 35398 200 2 177.0 1428
8 26 キヨミ中将 詩人の皿 35216 200 0 176.1 1610
9 26 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 35210 196 3 179.6 1616
10 26 マジックナイト少将 詩人の皿 35186 198 1 177.7 1640

060823_06w3_1
ガンダムx2、ガンキャノン、ジムコマンド宇宙用★(搭載87)

今の編成は6週目終盤と全く一緒です。
序盤はいつも通り差がつきませんのでこれと言って書くこともないのですが、強いて言えばいつも通り超回転重視型の編成が好結果につながっていると言ったところでしょうか。平均VPはそこそこに回転数を重視した編成に特化しています。ただ、ただ単に回転重視にするとスキウレ入り編成で稼げなくなってしまいそうですが、ちょこっとだけここでとある工夫を入れ込んでいたりします。これがそこそこ良い感じかもしれません。

さて、7週目です。
前回、完膚無きまでに叩きのめされた7週目を迎えました。
長かった・・・・。前回の自分に勝ち、そしてまた大きな野望へ続く挑戦が始まります。
そういった意味では今回は挑戦者の気持ちを忘れずにVPをやることが大事だと思っていて、決して守りには入らず、いつもより攻めてみようと思っています。もちろん玉砕する可能性高いですが、これもまた刺激があって面白そうですので・・・・。

|

« 6週目終盤 | トップページ | 7週目序盤 砂Ⅱ発売後 »

コメント

w(゜o゜)w オオー!この時は~~♪
今は跡形も無いですが^-^;
ありがとうございます^-^

投稿: やればできる子 | 2006年8月24日 (木) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/11581081

この記事へのトラックバック一覧です: 7週目への挑戦:

« 6週目終盤 | トップページ | 7週目序盤 砂Ⅱ発売後 »