« 3週目中盤 | トップページ | 4週目序盤 »

2006年8月 1日 (火)

3週目終盤の陸ガンML

3週目も終盤に入っています。
順位の方は6位まで急降下です。
ちょっと為す術なしですね・・・。

3週目終盤25時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 19 キヨ・ニイ中将 詩人の血 249266 1682 0 148.2 -
2 19 キヨミ中将 詩人の皿 244468 1668 1 146.6 4798
3 19 アグリン中将 詩人の血 243634 1668 2 146.1 5632
4 19 フェルゼン中将 詩人の皿 242730 1664 1 145.9 6536
5 19 ビンズ中将 詩人の血 241620 1637 1 147.6 7646
6 19 サムライキング中将 MGA 240258 1652 0 145.4 9008
7 19 クイーン少将 吸血部隊 239422 1644 1 145.6 9844
8 19 ヴィッツ中将 MGA 238014 1636 2 145.5 11252
9 18 ヒロコ・ミツイケ少将 吸血部隊 236332 1647 2 143.5 12934
10 19 マジックナイト少将 詩人の皿 236152 1617 9 146.0 13114

060801_03w3_1
陸戦型ガンダム、ジム寒冷地仕様、ガンタンク、ジム指揮官用、ジムキャノン(搭載73)

終盤に入って、実は陸ガンMLを使ってみたくて無理して購入し、いろいろ試していたりしました。

編成的には、陸ガン、陸ガンML、寒ジム、寒ジム、ジムキャノンなどなのですが、どうしても良い編成が見つからない状態で・・・。
問題は、先制順序につきるのですが(←先制順序がある程度固定できないと編成できない人)、上の編成の場合、削りMSを何にするかで頭を悩ましています。寒ジムを壁に使うのも試してみているのですが、極悪エリートの前では3ターンとかで落ちることもあり、一気に瀕死になってしまい、この案は却下・・・。というか、リスクが高すぎます。

などと、いろいろ模索していたのですが、もうちょっと訓練の振り方を工夫しないと私の部隊には陸ガンMLは合わないということで落ち着きそうです・・・。

ちなみに今の編成は前回そこそこ良かった編成なんですよね。
回転数は若干下がりますが、平均150VP/戦弱で回せる上、エリートにもほとんど崩されないので結局こちらを選択しています。

嗚呼、@2日でガンキャ登場です。
今の戦力ではイライラが募るばかりで体に悪いので、本当に待ち遠しいです(^_^;

|

« 3週目中盤 | トップページ | 4週目序盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/11176286

この記事へのトラックバック一覧です: 3週目終盤の陸ガンML :

« 3週目中盤 | トップページ | 4週目序盤 »