« 7週目終盤 | トップページ | 7週目1位奪還と8週目序盤 »

2006年8月30日 (水)

7週目終盤 その2

7週目もあと少しで終了と言うところです。
順位の方は1位で逃げ続けています。

7週目終盤42時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 28 サムライキング中将 MGA 356190 1923 23 185.2 -
2 28 ヴィッツ中将 MGA 351352 1902 32 184.7 4838
3 28 ダッチマン中将 深夜倶楽部 347410 1892 26 183.6 8780
4 28 フェルゼン中将 詩人の皿 347010 1888 25 183.8 9180
5 28 カンウ中将 MGA 346468 1891 27 183.2 9722
6 28 アグリン中将 詩人の血 345218 1903 26 181.4 10972
7 28 ミラゲ中将 MGA 345003 1884 31 183.1 11187
8 28 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 341872 1890 23 180.9 14318
9 28 ペガス中将 深夜倶楽部 341856 1876 27 182.2 14334
10 28 キヨ・ニイ中将 詩人の血 339368 1878 31 180.7 16822

060828_07w3_1
専用ジムスナイパーⅡx2、パワードジム、ジムコマンド宇宙用★(搭載86)

編成は前回の実績あったものを使用していたのですが、他に約2名良い稼ぎをたたき出している人がいるんですよね。身内にw

ということで、やはり今週はチャレンジしないと行けないと言うことで、また0から編成を考えてみています。

数値的には195VP/戦、12.0戦/h(5H)で回しています。ちょっと集計時間が短いため何とも言えませんが、少なくても前回までの編成よりは良さそうですので、とりあえずこの編成で8週目序盤も行ってみようと思っています。

|

« 7週目終盤 | トップページ | 7週目1位奪還と8週目序盤 »

コメント

1位おめでとうございます。
あまりの強さに絶句するのみ‥

全くもって見せ場も無く完敗しました;;

中盤においては光明すら見えませんが、後半は来期につながる一歩が見つかったように思います。(30日6時頃より運用開始)

当方の来週以降は10位陥落もありそうですが、精一杯頑張ってみます。

投稿: ふぇるぜん | 2006年8月30日 (水) 09時44分

ありがとうございます。
先週終盤ものすごかったですね。データ確認しました(汗
専用砂Ⅱx2、ガンキャ、駒褒賞機ですよね・・・
編成の方はチェックさせてもらっていたのですが、とてもじゃないけど試す勇気無かったです。

出来れば次クールは専用砂Ⅱx2やらないでいただけると非常に助かったりするのですが・・・(^_^;

投稿: サムライキング | 2006年8月30日 (水) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/11679236

この記事へのトラックバック一覧です: 7週目終盤 その2:

« 7週目終盤 | トップページ | 7週目1位奪還と8週目序盤 »