« 7週目序盤 砂Ⅱ発売後 | トップページ | 7週目中盤その2 »

2006年8月26日 (土)

7週目中盤

7週目も中盤に入りました。
順位の方は1位です。
が、なんですか。このPC戦の多さは・・・(ToT)

7週目中盤31時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 27 サムライキング中将 MGA 170296 935 16 182.1 -
2 27 フェルゼン中将 詩人の皿 168652 925 14 182.3 1644
3 27 ヴィッツ中将 MGA 168508 929 15 181.4 1788
4 27 ダッチマン中将 深夜倶楽部 167858 921 13 182.3 2438
5 27 アグリン中将 詩人の血 167822 933 12 179.9 2474
6 27 ペガス中将 深夜倶楽部 165878 921 10 180.1 4418
7 27 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 165160 921 13 179.3 5136
8 27 キヨ・ニイ中将 詩人の血 164638 917 16 179.5 5658
9 27 ミラゲ中将 MGA 164407 918 15 179.1 5889
10 27 カンウ中将 MGA 164074 918 17 178.7 6222

060825_07w2
専用ジムスナイパーⅡx2、ジムスナイパーⅡ、ジムコマンド宇宙用★(搭載91)

実は中盤突入時に一気に3位まで落ちていたりしました(^_^;
PC戦の多さがそうさせているのですが、ここはやはりチャレンジしないといかんと言うことで、今までの編成は一度捨て、編成を大きく変更しています。

編成を変えてからはまだ6時間程度なのですが、今までの編成より良いですね。
エリートでやや崩されることがあるんですが、それでも数値的には186.0VP/戦、12.1戦/hで回せています。

編成のポイントは、考え方を今までと大きく変え、オーソドックスに手前から殲滅するようにして被弾を無くし、回転率を上げようとした感じにしています。この理由は、NTレベルが上がってきたからかもしれないんですが、意外にエリートにいるザクキャが怖くないからなんですよね。

今までは、なんとかザクキャとゲルググ初期を落とさなきゃ、という感じの編成を組んでいたのですが、そこまでリスクを負って編成しなくてもなんとかなってしまっています。

また、PC戦で勝てるようになったのも大きいです。全てではないんですが・・・。おそらく任務終了後放置のPCだと思うんですが、彼らに負けなくなったのが大きいかもしれません。狩りに来ているPCに歯が立たないのは変わりませんが(^_^;

周りを見ると(PC戦有無で数値が変わりますので一概には言えませんが)この数値を出せている人はいなさそうですので、とりあえずこれで放置して様子見してみようと思っています。

|

« 7週目序盤 砂Ⅱ発売後 | トップページ | 7週目中盤その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/11617469

この記事へのトラックバック一覧です: 7週目中盤:

« 7週目序盤 砂Ⅱ発売後 | トップページ | 7週目中盤その2 »