« 2週目序盤 | トップページ | 怒濤の2週目終盤 »

2006年7月22日 (土)

2週目中盤の憂鬱

2週目宇宙も中盤に入っています。
順位の方は10位と2000VP差の14位です。
クール通して、どうしてもここ(2週目中盤)だけは順位表に載ることが出来ません(^_^;

ということで順位表は省略して・・・・w

060722_02w2
ガンタンクx2、ジムx3(搭載71)

VP上位10位は全員専用ジム入りです。
まぁ当然と言えば当然ですね。
2週目で専用ジムなしで10位はかなり絶望的ですが、それでもそこそこの数値は稼げています。

133VP/戦、11.2戦/h程度で回しています。
ただ、やたらPC戦が多く、(無敗の方が多い中)ここまで上位30傑で一番の負け数(7敗)をたたき出してしまっています(ToT)

やはりというか、どうしても回転率で専用ジム入り組には勝てないですね。
平均VPで並ぶことは出来そうですが、回転率でどうしても1戦/hくらいづつ負けています。この分だけ徐々に引き離されて行っている感じです。まぁ当然でしょうが・・・・。

明日の朝にジム指揮が発売されますが、ここでなんとか少しでも挽回したいところですが、どうなりますか。

|

« 2週目序盤 | トップページ | 怒濤の2週目終盤 »

コメント

毎度思うことなのですが・・・

成績が悪い時はPCのせい、
成績がいい時は実力、

ってのはそろそろやめた方がいいのでは?
一応自他?共に認める島連のNo.1VP'erなのですから。

あと、事実と異なるデータを載せるのも如何なものかと。
平均VPとか時間当たりの戦闘数とか、
今の勢いはトップとか言っておいてトップと離されてるって
読んでて・・・??って思います。

平均VP上げればそりゃPC戦では弱くなります。
そんなことは誰でもわかることで、
それを上位30傑で一番負けてるって・・・
盟友の○○○○氏は既に10敗してますよ。

それと召還されてなければってよく書いてますが
召還されると平均VP上がるの知ってますよね?
平均VPがトップ以上に稼いでるっていっても
召還分があるでしょう。。。

島連の名誉のためにも
トップランカーにはトップランカーらしい内容を
アップして頂きたいものです。

(自分のブログだから何書いても勝手ですけどね)

投稿: いつも見てます | 2006年7月23日 (日) 02時05分

毎度思うことなのですが・・・

成績が悪い時はPCのせい、
成績がいい時は実力、

ってのはそろそろやめた方がいいのでは?
一応自他?共に認める島連のNo.1VP'erなのですから。

あと、事実と異なるデータを載せるのも如何なものかと。
平均VPとか時間当たりの戦闘数とか、
今の勢いはトップとか言っておいてトップと離されてるって
読んでて・・・??って思います。

平均VP上げればそりゃPC戦では弱くなります。
そんなことは誰でもわかることで、
それを上位30傑で一番負けてるって・・・
盟友の○○○○氏は既に10敗してますよ。

それと召還されてなければってよく書いてますが
召還されると平均VP上がるの知ってますよね?
平均VPがトップ以上に稼いでるっていっても
召還分があるでしょう。。。

島連の名誉のためにも
トップランカーにはトップランカーらしい内容を
アップして頂きたいものです。

(自分のブログだから何書いても勝手ですけどね)

投稿: いつも見てます | 2006年7月23日 (日) 02時06分

盟友の○○○○氏はここ数時間で負けが込んでたみたいですね。

訂正してお詫びしますm(__)m

投稿: 失礼 | 2006年7月23日 (日) 02時14分

あーあ。言っちゃった・・・w

投稿: 毎日見てます | 2006年7月25日 (火) 00時07分

ブログいつも楽しみに見てます^^
応援してますので、今後とも頑張って下さいね(^^)

投稿: シェルティ | 2006年7月25日 (火) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/11058906

この記事へのトラックバック一覧です: 2週目中盤の憂鬱:

« 2週目序盤 | トップページ | 怒濤の2週目終盤 »