« 12週目終盤 | トップページ | 13週目序盤その2 »

2006年7月 1日 (土)

13週目序盤

先週は3位でした。
結局、中盤の判断ミスが全てという感じで、あとは後手後手に回るという悪循環に陥ってしまい、どうしようもない感じでした。

ただ、編成的には面白い編成を見つけてありますので、次クールも宇宙だった場合、試してみたいと思っています。

さて、島鯖は今クールも延長のようです。(何クール連続の延長なんだろう・・・?)
すでに13週目宇宙が始まり、先ほど1回目の技術レベルアップがありました。

順位の方は1位付近で、ここ数週とは違って、絶好の位置につけています。

13週目序盤25時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 37 サムライキング中将 MGA 77910 323 3 241.2 -
2 37 フェルゼン中将 詩人の血 77472 323 4 239.9 438
3 37 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 77050 321 2 240.0 860
4 37 ヴィッツ中将 MGA 74956 308 9 243.4 2954
5 37 アグリン中将 詩人の血 74530 321 4 232.2 3380
6 37 ダッチマン中将 深夜倶楽部 74382 315 5 236.1 3528
7 37 カンウ中将 MGA 73166 305 8 239.9 4744
8 37 マジックナイト少将 王立国教騎士団 72890 311 7 234.4 5020
9 37 ポポロッカ中将 吸血部隊 71730 312 7 229.9 6180
10 37 オヤッサン中将 吸血部隊 70530 310 3 227.5 7380

060701_13w1
GP03D、専用ジムスナイパーⅡ、ジムカスタム指揮官用、ジム改★★(搭載101)

LV37に上がったこともあるのですが、ここで(また)4機編成に戻しています。
4機編成に戻してからだと、数値的には243.6VP/h、12.5戦/h(18H)で回しています。周りを見ると平均VPではヴィッツ中将と並びトップです。ただ、回転数がぶっちぎりですね。
PC戦もかなりあるのですが、今の編成とは相性が良いらしく、ほとんど負けていないのが大きいです。

今の編成のポイントは、と言うより、ポイントらしきものもないのですが、やはりここでいつも通り超高速回転重視の編成にしていることでしょうか。時々敵戦艦を落としてしまうこともあるのですが、火力のバランスが丁度良いのか、かなりぎりぎりまで削って戦闘終了、被弾もほとんど無いと言う状態を作り出せています。

強いて言うならば、エリートのスキウレx2をどうやって落とすかのような気もしますが、ここがうまく行っている感じです。

|

« 12週目終盤 | トップページ | 13週目序盤その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/10749034

この記事へのトラックバック一覧です: 13週目序盤:

« 12週目終盤 | トップページ | 13週目序盤その2 »