« 怒濤の2週目終盤 | トップページ | 3週目中盤 »

2006年7月26日 (水)

3週目序盤

先週は8位でした。
2週目としては自己最高記録更新です。
専用ジムなしでのこの順位は健闘したと言っていいでしょうね。
出来すぎという感もありますが(^_^;

中盤でやや離されたときも諦めずついて行けたのが大きかったです。
終盤の稼ぎは良かったですので、中盤さえもうちょっと何とかなれば、それこそ専用ジム無しでの2週目10位ランクインをより確実なものに出来るやもしれません。

さてさて、3週目地上が始まっています。
順位の方は(これも目を疑いますが)4位近辺です。
本当に何が起きているのでしょうか・・・(^_^;

3週目序盤14時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 17 キヨ・ニイ中将 詩人の血 25016 167 0 149.8 -
2 17 キヨミ中将 詩人の皿 24400 165 0 147.9 616
3 16 アグリン中将 詩人の血 24112 162 0 148.8 904
4 16 サムライキング中将 MGA 24000 168 0 142.9 1016
5 16 ビンズ中将 詩人の血 23930 163 0 146.8 1086
6 16 スナキチ少将 深夜倶楽部 23840 167 0 142.8 1176
7 16 フェルゼン中将 詩人の皿 23648 168 0 140.8 1368
8 15 ジョブ・ジョン少将 吸血部隊 23448 166 0 141.3 1568
9 15 リーザ・サロ少将 TeamES 23358 165 0 141.6 1658
10 16 マジックナイト少将 詩人の皿 23158 159 1 145.6 1858

060726_03w1
ガンタンクx2、陸戦型ジム、ジム指揮官用、ジム★(搭載73)

ジム指揮の使い方がやや微妙ですが、回転率重視の狙いはとりあえずは成功しているようです。この数値で放置できるのならば、もしかしたら陸ガンは要らないかもしれません。

編成的には、ジム指揮の使い方と片方のタンクの使い方がそこそこ良い感じだったりするのですが、特にタンクの使い方のおかげで回転率を上げることが出来ているのかなぁと思っています。

今週は、とりあえずなんとか上位に食らいついていきたいのですが、ちょっときつそうです。まだまだ編成的には無駄を感じているのですが、あっち立てばこっち立たず状態で、なかなか良い編成が見つからない状態です。出来るだけ抵抗したいですが、現実的には10位キープが目標かなぁと思っています。

|

« 怒濤の2週目終盤 | トップページ | 3週目中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/11109320

この記事へのトラックバック一覧です: 3週目序盤:

« 怒濤の2週目終盤 | トップページ | 3週目中盤 »