« 9週目終盤 逃げきりなるか!? | トップページ | 10週目中盤 »

2006年6月11日 (日)

初の9週目1位と10週目

先週は見事1位でフィニッシュしました。
初の9週目1位です。いや~めでたい^^

最後どれくらいの差だったか分かりませんが、これは完勝と言っていいでしょうね。
中盤~終盤にかけての編成は圧倒的でしたので、大の苦手週から、一気に次クールも狙える週になったと考えて良さそうです。

さて、10週目宇宙も中盤に入っちゃってます。
順位の方は8位です。

10週目中盤5時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 32 ダッチマン中将 深夜倶楽部 134682 651 3 206.9 -
2 32 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 133510 640 10 208.6 1172
3 32 ヴィッツ中将 MGA 133224 651 4 204.6 1458
4 32 アグリン中将 詩人の血 132762 647 8 205.2 1920
5 32 キヨミ中将 詩人の血 131956 647 8 204.0 2726
6 32 ペガス少将 深夜倶楽部 131846 641 7 205.7 2836
7 32 キヨ・ニイ中将 詩人の血 131490 642 6 204.8 3192
8 32 サムライキング中将 MGA 131308 648 3 202.6 3374
9 32 ビンズ中将 詩人の血 130802 645 5 202.8 3880
10 32 ポポロッカ中将 吸血部隊 128840 644 7 200.1 5842

060611_10w2
バストライナー、FAガンダム、ジムカスタム指揮官用、ジム改★★(搭載95)

とりあえず、今クール最初に考えていたジム改★★を独占する野望は見事達成できているのですが、BD-3が発売されちゃってますから、あまり意味がありませんでした(^_^;

とはいうものの、次クールもBD-3が発売されるとも限りませんので、あくまでもBD-3は使わない編成を考えています。

訓練値までほとんど同じにして 前回実績のあった編成で放置していたのですが、序盤、全く数値が伸びないという問題が発生していました(ToT)
7週目もこの現象があったのですが、ちょっと原因がつかめず苦慮している間に、あれよあれよという間にどんどん順位が下がるという悪循環に陥っています。
なんなんでしょうね、、、、これ、、、、。

ということで、かなり置いて行かれてしまっていますが、盟友ヴィッツ中将が良い位置にいますので、サポートする意味でも必死に編成の方は研究しています。

まだ中盤に入ったばかりなのですが、今の編成は210VP/戦で回せそうな感じなのです。ただ、数値の上下が激しすぎて判断がなかなか難しい所です(^_^;

また、運が良いのか悪いのか、今回、ジオン側の開発投票でビグ・ザムが選ばれなかったそうで、これもちょっと嫌な感じがしています(ぉぃw
PC戦がかなり少なくなっていますので、1敗が影響出るかもしれません(これほど離れてたら関係無いでしょうが・・・)

|

« 9週目終盤 逃げきりなるか!? | トップページ | 10週目中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/10482987

この記事へのトラックバック一覧です: 初の9週目1位と10週目:

« 9週目終盤 逃げきりなるか!? | トップページ | 10週目中盤 »