« 10週目終盤 怒濤の追い上げ | トップページ | 11週目中盤 »

2006年6月17日 (土)

奇跡の10週目3連覇達成と久々の11週目宇宙

先週は見事1位でフィニッシュしました。
これで10週目宇宙は3連覇達成です。いや~めでたい^^
最後どれくらいの差があったか分かりませんが、どちらにしても先週は運も味方した感じですね。

ただ、冷静に分析してみると、やはり序盤の謎の失速にめげることなく、冷静に編成研究をした結果が見事出たのかなぁと思っています。平均VP、回転数は悪くありませんでしたので、PC戦が止まりさえすれば加速できると信じてやっている部分もありました(←たまたまだろ?w)

編成的には中盤~終盤はほぼ完璧でした。
数値的には今までよりも稼げていますので、次回、序盤で大きな失速がなければかなり良いところまでいけるのではないでしょうか。

さてさて、11週目は超久々に宇宙になっています。
地上だったらまだ抵抗できるだけの編成があっただけに、私にとってはちょっと嫌な感じです(^_^;

11週目序盤31時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 33 フェルゼン中将 詩人の血 71692 329 5 217.9 -
2 33 ヴィッツ中将 MGA 70716 323 5 218.9 976
3 33 アグリン中将 詩人の血 70342 326 4 215.8 1350
4 33 ビンズ中将 詩人の血 70128 327 6 214.5 1564
5 33 ダッチマン中将 深夜倶楽部 69950 326 6 214.6 1742
6 33 ポポロッカ中将 吸血部隊 69474 324 6 214.4 2218
7 33 サムライキング中将 MGA 69354 324 6 214.1 2338
8 33 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 68860 322 7 213.9 2832
9 33 マジックナイト少将 王立国教騎士団 68154 325 5 209.7 3538
10 33 カンウ中将 MGA 68014 317 8 214.6 3678

060617_11w1
バストライナー、ガンダムNT-1、ジムキャノンⅡ、ジムカスタム★(搭載97)

今週もまた序盤失速気味です・・・。
先週終盤と編成は変えてなかったのですが、平均VPで4VP/戦ほどいきなり低くなりました。バランスが変わったとも思えないのですが、先週のこともありますので、まだまだこれからと自分に言い聞かせ、あまり考えることなく編成は上のものに変更しています。

こちらは良いですね。出来れば11週目開始直後からやっておけば良かったと思えるほど良いです。
基本的には先週終盤の考え方がベースなのですが、1箇所だけNT-1になったことによりいじっている箇所があったりします。

数値的には、まだ放置して4時間程度ですが、220VP/戦、12.3戦/h程度で回せる感触です。とりあえずGP01fb出ちゃっていますが、数値的に良さそうなんで明日の編成変更まではこれで行ってみようと思います。

ちなみに、今週終盤にデンドロ発売ですね・・・。
どうなるのか楽しみでもあり不安でもあります(^_^;

|

« 10週目終盤 怒濤の追い上げ | トップページ | 11週目中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/10566059

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の10週目3連覇達成と久々の11週目宇宙:

« 10週目終盤 怒濤の追い上げ | トップページ | 11週目中盤 »