« 11週目中盤 | トップページ | 11週目終盤 »

2006年6月21日 (水)

難しいデンドロVP

11週目宇宙の中盤中です。
昨日、GP03Dが発売されて、早速ですが編成に組み込んでいます。
順位の方は1位近辺ですね。

11週目中盤63時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 34 サムライキング中将 MGA 287820 1337 18 215.3 -
2 34 ヴィッツ中将 MGA 287778 1329 21 216.5 42
3 34 フェルゼン中将 詩人の血 284212 1318 20 215.6 3608
4 34 ビンズ中将 詩人の血 283066 1301 30 217.6 4754
5 34 カーズ・バニング中将 深夜倶楽部 280458 1315 23 213.3 7362
6 34 ダッチマン中将 深夜倶楽部 280116 1309 28 214.0 7704
7 34 ポポロッカ中将 吸血部隊 280026 1320 17 212.1 7794
8 34 カンウ中将 MGA 278328 1318 21 211.2 9492
9 34 マジックナイト少将 王立国教騎士団 276370 1315 23 210.2 11450
10 34 ペガス少将 深夜倶楽部 274888 1293 31 212.6 12932

060621_11w2gp03d
GP03D、G-3ガンダム、ジムスナイパーⅡ(+2)、ジム改★★(搭載97)

編成云々の前に、まず削りor狩りの選択で悩みました。
狩りの稼ぎを見極めるため、1時間だけジオン巣で狩りをしてみたのですが、確かに稼げますね。GP03D、GP01fb、NT-1で行きましたが、まず負けない感じでした。
ただ、冷静に分析してみたんですが、今のジオンプレイヤーを考えると強者ばかりしか残ってないでしょうし、かつ数も減っていることを考えると強者PCとの対戦が多くなることは必然で、勝てるでしょうけど稼げないことがあるorもしかしたら負けることもあると考えるのが自然で、

狩りVP  < 削りVP

と言う結論に達しました。
(1時間しかやってませんのでかなり怪しいですが・・・・w)

さて編成ですが、GP03Dの使い方が難しいですね。
でも少しずつですが使い方が分かってきた感じです。
GP03Dの場合、もしかしたら3機もありかもしれませんが、4機編成でのVPに慣れてしまっていることもあり、無理矢理4機でのVPを考えてみました。

今の編成で放置してまだ9時間程度ですが、226.9VP/戦、12.4戦/h程度で回しています。
戦闘を見る限り、もうちょっとなんとかなりそうな感じはありますが、周りを見ると(狩りを含めて)この数値を出している人はいませんので、終盤までこれで放置です。

ちなみに、上位10傑で見ると、削り8人、狩り2人ですね。
終盤になったら狩りが増えそうな気もしますが、どうなりますか・・・。

|

« 11週目中盤 | トップページ | 11週目終盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/10616779

この記事へのトラックバック一覧です: 難しいデンドロVP:

« 11週目中盤 | トップページ | 11週目終盤 »