« 待ちに待ったGP03D | トップページ | 1週目終盤 »

2006年4月 9日 (日)

15クール目開戦

4/7(金)より第15クールが始まりました。
島連のみなさま。今クールもお手柔らかに(^_^;

現在、1週目地上序盤27時間が経過したところです。
順位の方はトップと3600VP差の9位です。
が、いつも通りここからは落ちていく一方でしょうね・・・・。
まぁ、今週はのみです。

さて、今クールも開始ということで、今クール目標と見通しなどを少しだけ。

まず今クールの目標から。
目標は前回並の勝ち星を挙げることになるでしょうね。
ただ、前回ができすぎだったため、これは正直ハードルが高いと思っています。

クールの見通しですが、まず、2回目のロールアウト日とメンテ日が重なることがポイントになりそうです。平日昼間にON出来ない私としてはこれは願ったりな展開で、少しだけ有利に働くと思っています。

VP戦線そのものですが、序盤はともかく(ぉぃ、中盤以降は我がチームMGA VSその他のチームのみなさん という構図がより一層はっきりとすると思っています。
MGAが得意な7週目以降では9週目のTVPがポイントになると読んでいて、ここでチームMGAが1位を取るようだと終盤はMGAの独壇場になる可能性もあるかなぁと思っています。(ジム改★★の褒賞機を独占できるかがカギと言うわけですが、そんなにうまく行くのか!?w)

た問題のGP03Dについてですが、これは正直VPでの登場は無いと読んでいます。
この前も書きましたが、使うとしたら11週目以降ですが、島鯖では11週目は調整が入って以降すっと地上ですし、12週目も地上です。11週目2回目のロールアウト後、その後1日でどれだけジオンを押し返せるかにかかると思いますが(押し返すと言ってもコロ任のみですが・・・)、それは無いのかなぁと予想しています。

12週目が宇宙になったら私はアウトです・・・。GP03Dは入れられるか自信なしです・・・。ここだけの話・・・・。

|

« 待ちに待ったGP03D | トップページ | 1週目終盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/9500630

この記事へのトラックバック一覧です: 15クール目開戦:

« 待ちに待ったGP03D | トップページ | 1週目終盤 »