« 13週目終盤 | トップページ | 待ちに待ったGP03D »

2006年4月 2日 (日)

14クール結果

13週目地上が先ほど終了しました。
順位の方は3位でフィニッシュしました。

最後はトップと3500差程度開いたんですが、PC戦13回(5勝8敗)、それ以外の召還戦4回と完璧に磐梯様にねらい撃たれた感じです。残り23時間の時点での平均VPはすばらしいものがありましたし、回転率にも問題ありませんでしたので、これはもうどうしようもない感じですね・・・・。絶句を通り越して笑うしかありません。ハハハ....(汗

ただ、13週目についてはかなり良い編成を見つけることが出来ましたので、次クールも延長になるんでしたら、今度こそ一気に突っ走りたいものです(^_^;

さて、ここで今クールの成績などを公表してみます。

14クール全成績

戦場 VP TVP 分析
1 地上 11位 4位 もしかしたら10位いけるのかも・・・
2 宇宙 26位 5位 この週は我慢我慢(^_^;
3 地上 9位 3位 専用ジムなしでの価値ある9位。
4 宇宙 6位 3位 5機編成のデータが揃ってきた感じ
5 地上 5位 4位 中盤まで好勝負も終盤の編成で歯が立たず・・・
6 宇宙 5位 3位 中盤~終盤にかけては上位相当だが・・・・
7 宇宙 1位 1位 序盤~終盤までほぼ完璧。これで7週目3連覇
8 宇宙 1位 1位 終盤の苦し紛れ編成大ヒットが大きい。
9 地上 2位 2位 苦手の9週目も次回への可能性を含む2位。
10 宇宙 1位 1位 10週目は得意になりつつある感じ。これで2連覇
11 地上 1位 1位 2連覇も課題多し。
12 地上 1位 1位 初の12週目1位。これで自己新記録のクール5勝目
13 地上 3位 2位 またもや謎の失速。言葉無し・・・。

なんと言っても今クールは5勝(島連で1位)の勝ち星を挙げれたことが大きいです。まさかここまで勝てるとは予想してませんでしたので、この結果には私自身が一番驚いています。もちろん、これはすばらしい結果で、おそらくこれ以上は無いという感じですね。
このブログのサブタイトルにあげている『超VPerへの転身』に少しだけ近づいたのではないでしょうか^^

冷静に分析すると、勝負に出ている7週目以降で1位5回、2位1回、3位1回と、ほぼ完璧な成績を残せたことと、完勝と言ってもいい週が3週(7、10、12週目)ありましたので、次クールもこれらの週で取りこぼさなければ、もしかしたら更に上を狙える可能性はありますね。可能性だけですが(^_^;
さらにもう少し稼ぐとするならば、戦力が整ってくる5週目、6週目になるかと思うのですが、ここでなんとか出来るのならばしたいものですね・・・・。

最後に、この結果は私の力だけではとうてい無理で、チームのみなさん、特にヴィッツ中将とカンウ中将の協力があってこその結果だと思っています。
次クールはともに更に精進していきたいものです^^

|

« 13週目終盤 | トップページ | 待ちに待ったGP03D »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/9399375

この記事へのトラックバック一覧です: 14クール結果:

« 13週目終盤 | トップページ | 待ちに待ったGP03D »