« 3週目中盤のジムキャ | トップページ | 4週目序盤の攻防 »

2006年4月26日 (水)

3週目終盤とNT調整

3週目も終盤に入りました。
一度NT調整で7位に落ちましたが、終盤に入り編成が大ヒットしたこともあり、ここで6位に上がっています。
快進撃は今週も炸裂するのでしょうか(^_^;

3週目終盤11時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 19 キヨ・ニイ中将 詩人の血 222692 1511 0 147.4 -
2 19 フェルゼン中将 詩人の血 219084 1474 2 148.6 3608
3 18 アグリン中将 詩人の血 216956 1470 2 147.6 5736
4 18 ダッチマン中将 深夜倶楽部 215006 1467 1 146.6 7686
5 18 ペガス少将 深夜倶楽部 214317 1456 5 147.2 8375
6 18 サムライキング中将 MGA 212854 1482 1 143.6 9838
7 18 キヨミ少将 詩人の血 212022 1465 1 144.7 10670
8 18 クイーン少将 吸血部隊 211246 1471 0 143.6 11446
9 18 ヴィッツ中将 MGA 211078 1462 2 144.4 11614
10 18 トリノ少将 詩人の血 210652 1440 11 146.3 12040

060426_3w3
陸戦型ガンダム、ジム寒冷地仕様、ガンタンク、ジム指揮官用、ジムキャノン(搭載77)

今の編成はいつものように朝適当に編成した割にはものすごいことになっています。
平均VPは上がらないだろうなぁということで、思いっきり回転数勝負の編成を組んでみたのですが、これが大当たりで、数値的には1位の数値(マジですか(^_^;)をたたき出しています。数値的には146VP/戦を11.3戦/hくらいのペースで回しています。

ポイントはジム指揮と寒ジムのバランスでしょうか。
中盤で使えることが判明したジムキャノンはもちろんのこと、今回初めて使った寒ジムが抜群の働きをしてくれています。ジム指揮と寒ジムがお互いの苦手部分を補完するような感じで戦闘してくれています。言うなればほぼ完璧です。次もこの編成でしょうね~。

さて、昨日NT調整を行ったのですが、幸か不幸か覚醒させたいパイロットがLV15に上がった途端に召還されるという、まるで漫画のような光景が目の前に・・・・w
この嫌がらせ(!?)のおかげで敵巣に特攻することなく無事NT調整は完了という落ち。今回は効率良かったです。

|

« 3週目中盤のジムキャ | トップページ | 4週目序盤の攻防 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/9776448

この記事へのトラックバック一覧です: 3週目終盤とNT調整:

« 3週目中盤のジムキャ | トップページ | 4週目序盤の攻防 »