« 1週目終盤 | トップページ | 記念任務のアレ »

2006年4月15日 (土)

2週目序盤

先週はなんと驚きの7位でフィニッシュしました。
1週目の成績としては自己最高で、これは予想以上の出来で素直にうれしいです^^

パイロット構成の関係上、1週目は無理だと思いこんでいたのですが、実はそうではなく、やりようによっては行けることが実証できたのは収穫になりました。
タンク発売後のペースはトップと同等、あるいはそれ以上でしたので、もしかしたら序盤さえ何とか出来れば(+スタートダッシュ?)何とかなる感じもしますね。。。

さて、2週目宇宙が始まっています。
今週は相変わらず専用ジムを入れる気0ですので、落ちる一方だと思いますが、とりあえず8位にいます。

2週目序盤27間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 13 フェルゼン中将 詩人の血 40907 332 0 123.2 -
2 13 キヨ・ニイ中将 詩人の血 39422 327 1 120.6 1485
3 13 ユリアン中将 砂漠の狐 39154 333 2 117.6 1753
4 13 キヨミ少将 詩人の血 39080 335 0 116.7 1827
5 13 アグリン中将 詩人の血 39060 326 2 119.8 1847
6 13 ディール・レジュ少将 たれ猫同盟 39022 334 0 116.8 1885
7 13 ヴィッツ中将 MGA 38856 328 1 118.5 2051
8 13 サムライキング中将 MGA 38764 328 0 118.2 2143
9 13 カーズ・バニング少将 深夜倶楽部 38551 326 1 118.3 2356
10 13 ダッチマン中将 深夜倶楽部 38549 329 0 117.2 2358

060415_1w1
ガンタンクx2、ジムx3(搭載71)

あえて編成を出すまでも無いのですが、今はこれです。
専用ジムがいない上w、My部隊は壁パイロットが貧弱ですので、やりようがなくて困っているのですが、でも、抵抗できる限りは抵抗はしてみようと思います。目標は20位近辺でしょうか(^_^;

ただ、今週はNT調整もありますのでなかなか難しいかもしれないですね・・・。

|

« 1週目終盤 | トップページ | 記念任務のアレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/9601025

この記事へのトラックバック一覧です: 2週目序盤:

« 1週目終盤 | トップページ | 記念任務のアレ »