« 2週目序盤 | トップページ | 2週目の奇跡なるか »

2006年4月18日 (火)

記念任務のアレ

憂鬱な2週目も中盤に入りました。
現在の順位は13位で、1位のフェルゼン殿とは12000VP差、10位とは約700VP差です。

専用ジムなしで見ると、上から4番目ですね。4番目!?
そんなに専用ジム入れてない人が多いのね・・・・。デンドロが使えることと何か関係があるのでしょうか・・・・。お願いだから専用砂Ⅱx2はやめてくださいね(ぉぃ
このまま何とか食らいついていきたいですが、ちょっときついですね・・・・。ちょっと打つ手なしです。

さて、相変わらず2週目はブログネタがないんですが、一つだけ。。。

4th_mp1

先日、4周年記念任務の「前線視察団護衛任務」がありましたが、この任務、クールをまたぐと2回引けますね。ほとんどの人が知っている事実であると思いますのであえて書くまでも無いのですが、5ptもらえますので、一応知らない人のために・・・・(^_^;
島鯖の人はかなりの人が引いたのではないでしょうか。

・14クール14週目(終戦間際:4/4)
4th_mp2_1

・15クール目(1週目終盤:4/12)
4th_mp3

こんな偶然はなかなか無いでしょうけど、ま、一応記録しておきます(^_^;

|

« 2週目序盤 | トップページ | 2週目の奇跡なるか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/9658750

この記事へのトラックバック一覧です: 記念任務のアレ:

« 2週目序盤 | トップページ | 2週目の奇跡なるか »