« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

4週目中盤の5機編成

4週目宇宙も中盤に入りました。
順位の方は4週目としては初の1位に躍り出ています^^
とりあえず、ちょこっとだけ抵抗は出来た格好です。が、チーム詩人の血のみなさんの勢いが違いすぎますね(^_^;

4週目中盤5時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 20 サムライキング中将 MGA 92576 606 0 152.8 -
2 20 フェルゼン中将 詩人の血 91806 598 2 153.5 770
3 20 キヨ・ニイ中将 詩人の血 91600 600 4 152.7 976
4 20 カンウ中将 MGA 90832 611 1 148.7 1744
5 20 ビンズ中将 詩人の血 89856 587 0 153.1 2720
6 20 アグリン中将 詩人の血 88980 608 3 146.3 3596
7 19 ルー・チェンフイ中将 王立国教騎士団 87688 635 1 138.1 4888
8 19 ミュー中将 王立国教騎士団 86768 618 3 140.4 5808
9 20 キヨミ少将 詩人の血 86576 603 1 143.6 6000
10 20 ジョブ・ジョン少将 吸血部隊 86378 596 2 144.9 6198

060430_4w2
ガンキャノン、専用SC、ガンタンク、ジム指揮官用、ジムライトアーマー★(搭載83)

ここでやっとガンキャ&専用SC登場です。
いつものことですが、長かった・・・w 待ちこがれたよ、本当にw

さて、編成の方ですが、前回まででそこそこ実績のある5機編成で挑戦です。
回転数を考え4機でも良いんですが、5機でもそれほど回転数が落ちない感じですので、とりあえずこれで様子見です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

4週目序盤の攻防

先週は怒濤の追い上げを見せ、なんと3位でフィニッシュしました。
自身3週目の最高成績を更新しました。6週目までは上位に絡んだことありませんでしたので、これはうれしいですね~^^

終盤だけに限るとぶっちぎりの1位でしたので、次はあの編成で決まりという感じです。
ただ、序盤の編成がまだまだでしたので、上位に食い込むためにはさらなる研究が必要な状況は変わらずですね(^_^;

さてさて、4週目に入っています。
まだまだ始まったばかりですが、ここでも先週の勢いが続いている状況で、なんと2位をキープしています。

4週目序盤11時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 19 キヨ・ニイ中将 詩人の血 18398 126 0 146.0 -
2 19 サムライキング中将 MGA 18282 122 0 149.9 116
3 18 ランク・ナイト少将 ビギナーズ・ラック 17774 128 0 138.9 624
4 19 カンウ中将 MGA 17732 126 0 140.7 666
5 19 フェルゼン中将 詩人の血 17550 119 0 147.5 848
6 19 シャルム少将 吸血部隊 17368 132 0 131.6 1030
7 19 ヴィッツ中将 MGA 17148 117 3 146.6 1250
8 19 ユリアン中将 砂漠の狐 17040 134 0 127.2 1358
9 19 アグリン中将 詩人の血 17036 125 0 136.3 1362
10 19 トリノ少将 詩人の血 17010 128 0 132.9 1388

060428_4w1
ガンタンクx2、ジム指揮官用、ジムライトアーマー★、ジムライトアーマー☆☆(搭載74)

前回、そこそこ行けた編成があったのですが、今回はがらっと変えてみました。
明日ガンキャが出ますが、それまでは多少の回転数が落ちてもVP値を稼げる編成を組んでいます。今回はそれが見事に当たった格好です。

過去の4週目というと、ガンキャノン、SCが出るまでにかなり上位に離されて、あとはそのままという感じでしたので、今回のこのポジションは想定外とはいえ、少しだけ光明がが見えてきました。(見えただけですが・・・)
今週はちょこっとだけ抵抗したいですね(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月26日 (水)

3週目終盤とNT調整

3週目も終盤に入りました。
一度NT調整で7位に落ちましたが、終盤に入り編成が大ヒットしたこともあり、ここで6位に上がっています。
快進撃は今週も炸裂するのでしょうか(^_^;

3週目終盤11時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 19 キヨ・ニイ中将 詩人の血 222692 1511 0 147.4 -
2 19 フェルゼン中将 詩人の血 219084 1474 2 148.6 3608
3 18 アグリン中将 詩人の血 216956 1470 2 147.6 5736
4 18 ダッチマン中将 深夜倶楽部 215006 1467 1 146.6 7686
5 18 ペガス少将 深夜倶楽部 214317 1456 5 147.2 8375
6 18 サムライキング中将 MGA 212854 1482 1 143.6 9838
7 18 キヨミ少将 詩人の血 212022 1465 1 144.7 10670
8 18 クイーン少将 吸血部隊 211246 1471 0 143.6 11446
9 18 ヴィッツ中将 MGA 211078 1462 2 144.4 11614
10 18 トリノ少将 詩人の血 210652 1440 11 146.3 12040

060426_3w3
陸戦型ガンダム、ジム寒冷地仕様、ガンタンク、ジム指揮官用、ジムキャノン(搭載77)

今の編成はいつものように朝適当に編成した割にはものすごいことになっています。
平均VPは上がらないだろうなぁということで、思いっきり回転数勝負の編成を組んでみたのですが、これが大当たりで、数値的には1位の数値(マジですか(^_^;)をたたき出しています。数値的には146VP/戦を11.3戦/hくらいのペースで回しています。

ポイントはジム指揮と寒ジムのバランスでしょうか。
中盤で使えることが判明したジムキャノンはもちろんのこと、今回初めて使った寒ジムが抜群の働きをしてくれています。ジム指揮と寒ジムがお互いの苦手部分を補完するような感じで戦闘してくれています。言うなればほぼ完璧です。次もこの編成でしょうね~。

さて、昨日NT調整を行ったのですが、幸か不幸か覚醒させたいパイロットがLV15に上がった途端に召還されるという、まるで漫画のような光景が目の前に・・・・w
この嫌がらせ(!?)のおかげで敵巣に特攻することなく無事NT調整は完了という落ち。今回は効率良かったです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

3週目中盤のジムキャ

3週目地上も中盤に入っています。
順位の方はなんと6位まで上がっています。
今までこんなことはありませんでした。
何が起きているんでしょうか・・・(汗

3週目中盤37時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 18 キヨ・ニイ中将 詩人の血 148932 1002 0 148.6 -
2 18 フェルゼン中将 詩人の血 148246 991 1 149.6 686
3 18 アグリン中将 詩人の血 146904 978 2 150.2 2028
4 18 ダッチマン中将 深夜倶楽部 145036 985 0 147.2 3896
5 18 ペガス少将 深夜倶楽部 144845 981 3 147.7 4087
6 18 サムライキング中将 MGA 143260 1002 0 143.0 5672
7 18 キヨミ少将 詩人の血 143076 979 1 146.1 5856
8 18 ビンズ中将 詩人の血 142102 985 0 144.3 6830
9 17 トリノ少将 詩人の血 141380 967 7 146.2 7552
10 18 クイーン少将 吸血部隊 140966 980 0 143.8 7966

060424_3w2
陸戦型ガンダム、ガンタンク、陸戦型ジムML、ジム指揮官用、ジムキャノン(搭載74)

今回初めてジムキャノンを入れてみているのですが、このMS、なかなか使えますね。
この時期にしてはなかなか威力のある距離3がかなり使えます。配置を間違えるとほとんど役に立たないのですが、この辺はやりようでしょうね。今の編成にたどり着くまでにはかなりロスりました(^_^;
ペース的には147VPを11.4戦/hで回しています。これは現在の上位相当で、このことが順位を一気に押し上げる要因になっています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

3週目序盤

先週はなんと驚きの9位でフィニッシュしました。
自信初の2週目VP10位以内です。いや~めでたい^^
先週は最後まであきらめずに粘ったのが良い結果につながりました。
専用ジムを入れなくても、ある程度やれることが証明できたのは大きな成果ですね。

さて、3週目地上が始まっています。
順位の方は10位です。
スタートダッシュ組を含め上位は激しい戦いをしていますが、私には関係なしって所でしょうか(^_^;

3週目序盤38間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 17 キヨ・ニイ中将 詩人の血 69308 465 0 149.0 -
2 17 フェルゼン中将 詩人の血 68894 463 1 148.8 414
3 16 トリノ少将 詩人の血 68844 464 1 148.4 464
4 17 アグリン中将 詩人の血 68686 453 0 151.6 622
5 17 ダッチマン中将 深夜倶楽部 68680 457 0 150.3 628
6 17 ペガス少将 深夜倶楽部 68519 457 0 149.9 789
7 17 ビンズ中将 詩人の血 67296 458 0 146.9 2012
8 17 マジックナイト少将 王立国教騎士団 66714 458 0 145.7 2594
9 17 キヨミ少将 詩人の血 66594 450 1 148.0 2714
10 17 サムライキング中将 MGA 66010 467 0 141.3 3298

060422_3w1b
ガンタンクx2、陸戦型ジム、陸戦型ジムML、ジム指揮官用(搭載74)

明らかに平均VPが低いことからも分かるように、上位のペースに全くついて行けません(^_^;
いろいろ試してはいるのですが、VPの神様は全く降臨してくれない状況で、あとは落ちるのを待つばかりと言ったところです・・・・。
陸ガンも入れた編成も試しているのですが、タンクx2の方が稼げるんですよね。
どうしたものかな・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

2週目の奇跡なるか

ちょっと緊急事態です。
2週目宇宙も終盤に入ったところなのですが、なんとここで一気に10位に上がっています。まさに2週目の奇跡w いったい何が起きているのでしょうか・・・・

2週目終盤15間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 16 フェルゼン中将 詩人の血 208185 1595 1 130.5 -
2 16 キヨ・ニイ中将 詩人の血 205790 1600 1 128.6 2395
3 15 マジックナイト少将 王立国教騎士団 200986 1584 4 126.9 7199
4 15 ユリアン中将 砂漠の狐 200964 1646 4 122.1 7221
5 15 ディール・レジュ少将 たれ猫同盟 198334 1666 0 119.0 9851
6 15 シャルム少将 吸血部隊 198062 1651 2 120.0 10123
7 14 トリノ少将 詩人の血 197194 1568 3 125.8 10991
8 15 ヴィッツ中将 MGA 195484 1573 6 124.3 12701
9 15 アグリン中将 詩人の血 195154 1569 8 124.4 13031
10 15 サムライキング中将 MGA 194746 1587 3 122.7 13439

060419_2w3_1
ガンタンクx2、ジム指揮官用、ジムx2(搭載72)

編成の方は至ってオーソドックスで突起すべき所がないのですが、逆にこれが良いのかもしれないです。
上位で言うと、8位のヴィッツ中将から私までの3人が専用ジムなしでのランクインですね。もちろん11位以下の人にも専用ジム入れてる人は大勢いますので、1位を狙うのであれば必須でしょうけど、やりようによっては専用ジムなしでも行けることが証明できるやもしれないですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

記念任務のアレ

憂鬱な2週目も中盤に入りました。
現在の順位は13位で、1位のフェルゼン殿とは12000VP差、10位とは約700VP差です。

専用ジムなしで見ると、上から4番目ですね。4番目!?
そんなに専用ジム入れてない人が多いのね・・・・。デンドロが使えることと何か関係があるのでしょうか・・・・。お願いだから専用砂Ⅱx2はやめてくださいね(ぉぃ
このまま何とか食らいついていきたいですが、ちょっときついですね・・・・。ちょっと打つ手なしです。

さて、相変わらず2週目はブログネタがないんですが、一つだけ。。。

4th_mp1

先日、4周年記念任務の「前線視察団護衛任務」がありましたが、この任務、クールをまたぐと2回引けますね。ほとんどの人が知っている事実であると思いますのであえて書くまでも無いのですが、5ptもらえますので、一応知らない人のために・・・・(^_^;
島鯖の人はかなりの人が引いたのではないでしょうか。

・14クール14週目(終戦間際:4/4)
4th_mp2_1

・15クール目(1週目終盤:4/12)
4th_mp3

こんな偶然はなかなか無いでしょうけど、ま、一応記録しておきます(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月15日 (土)

2週目序盤

先週はなんと驚きの7位でフィニッシュしました。
1週目の成績としては自己最高で、これは予想以上の出来で素直にうれしいです^^

パイロット構成の関係上、1週目は無理だと思いこんでいたのですが、実はそうではなく、やりようによっては行けることが実証できたのは収穫になりました。
タンク発売後のペースはトップと同等、あるいはそれ以上でしたので、もしかしたら序盤さえ何とか出来れば(+スタートダッシュ?)何とかなる感じもしますね。。。

さて、2週目宇宙が始まっています。
今週は相変わらず専用ジムを入れる気0ですので、落ちる一方だと思いますが、とりあえず8位にいます。

2週目序盤27間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 13 フェルゼン中将 詩人の血 40907 332 0 123.2 -
2 13 キヨ・ニイ中将 詩人の血 39422 327 1 120.6 1485
3 13 ユリアン中将 砂漠の狐 39154 333 2 117.6 1753
4 13 キヨミ少将 詩人の血 39080 335 0 116.7 1827
5 13 アグリン中将 詩人の血 39060 326 2 119.8 1847
6 13 ディール・レジュ少将 たれ猫同盟 39022 334 0 116.8 1885
7 13 ヴィッツ中将 MGA 38856 328 1 118.5 2051
8 13 サムライキング中将 MGA 38764 328 0 118.2 2143
9 13 カーズ・バニング少将 深夜倶楽部 38551 326 1 118.3 2356
10 13 ダッチマン中将 深夜倶楽部 38549 329 0 117.2 2358

060415_1w1
ガンタンクx2、ジムx3(搭載71)

あえて編成を出すまでも無いのですが、今はこれです。
専用ジムがいない上w、My部隊は壁パイロットが貧弱ですので、やりようがなくて困っているのですが、でも、抵抗できる限りは抵抗はしてみようと思います。目標は20位近辺でしょうか(^_^;

ただ、今週はNT調整もありますのでなかなか難しいかもしれないですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

1週目終盤

1週目も終盤に入りました。
順位の方は奇跡の9位キープです。
中盤突入時にいつもよりPジムを1機多めに入れ、中盤のタンク発売までに離されなかったことが大きいです。補給的にはきついんですが、これはいい判断でした。
なんかいい感じなので、順位表などを出してみます(^_^;

1週目終盤2時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 12 ユリアン中将 砂漠の狐 153160 1425 5 107.5 -
2 12 フェルゼン中将 詩人の血 152904 1420 3 107.7 256
3 12 キヨ・ニイ中将 詩人の血 152236 1406 5 108.3 924
4 12 アグリン中将 詩人の血 150620 1399 2 107.7 2540
5 11 ビンズ中将 詩人の血 150519 1416 2 106.3 2641
6 12 ダッチマン中将 深夜倶楽部 149423 1405 2 106.4 3737
7 12 ポポロッカ中将 吸血部隊 149120 1405 1 106.1 4040
8 12 ヴィッツ中将 MGA 148902 1405 2 106.0 4258
9 12 サムライキング中将 MGA 148294 1397 2 106.2 4866
10 11 カーズ・バニング少将 深夜倶楽部 148030 1391 4 106.4 5130

1位のユリアン氏はもうずっと1週目はトップですね。
タンクx2、専用セイバーフィッシュ、Pジムx2、ディッシュですね。
スタートダッシュ組をここで抜き去り1位に上がってますので、おそらくこのままゴールでしょう。今クールも強しと言ったところでしょうか。
他に専用機を入れる人がいない限りこの状況は続きそうです。

私の方は、オーソドックスなタンクx2、Pジムx3という編成です。
壁パイロットが貧弱な割には良くやっていると勝手に自己分析してます。
終盤の編成は、前回そこそこ良かったやつがありますので、それで勝負です。
なんとかこのままゴールしてくれればいいのですが・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

15クール目開戦

4/7(金)より第15クールが始まりました。
島連のみなさま。今クールもお手柔らかに(^_^;

現在、1週目地上序盤27時間が経過したところです。
順位の方はトップと3600VP差の9位です。
が、いつも通りここからは落ちていく一方でしょうね・・・・。
まぁ、今週はのみです。

さて、今クールも開始ということで、今クール目標と見通しなどを少しだけ。

まず今クールの目標から。
目標は前回並の勝ち星を挙げることになるでしょうね。
ただ、前回ができすぎだったため、これは正直ハードルが高いと思っています。

クールの見通しですが、まず、2回目のロールアウト日とメンテ日が重なることがポイントになりそうです。平日昼間にON出来ない私としてはこれは願ったりな展開で、少しだけ有利に働くと思っています。

VP戦線そのものですが、序盤はともかく(ぉぃ、中盤以降は我がチームMGA VSその他のチームのみなさん という構図がより一層はっきりとすると思っています。
MGAが得意な7週目以降では9週目のTVPがポイントになると読んでいて、ここでチームMGAが1位を取るようだと終盤はMGAの独壇場になる可能性もあるかなぁと思っています。(ジム改★★の褒賞機を独占できるかがカギと言うわけですが、そんなにうまく行くのか!?w)

た問題のGP03Dについてですが、これは正直VPでの登場は無いと読んでいます。
この前も書きましたが、使うとしたら11週目以降ですが、島鯖では11週目は調整が入って以降すっと地上ですし、12週目も地上です。11週目2回目のロールアウト後、その後1日でどれだけジオンを押し返せるかにかかると思いますが(押し返すと言ってもコロ任のみですが・・・)、それは無いのかなぁと予想しています。

12週目が宇宙になったら私はアウトです・・・。GP03Dは入れられるか自信なしです・・・。ここだけの話・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 5日 (水)

待ちに待ったGP03D

昨日のメンテ後よりついにGP03D登場となりましたので、VP戦線に影響が出そうなこの機体を終戦までの短い時間ですがちょっと使ってみました。

編成はどんなんでもいいんですが、とりあえず下のような感じで・・・・

Gp03d_02
GP03D、FAガンダム、GP03S(搭載94)

ちなみに性能はこんな感じ

Gp03d_01_1 

ついに連邦念願のI・フィールド実装MS(?)ですが、こりゃすごすぎます^^
現在、前線が地上のため あまり強いPCが宇宙(後方)にいないんですが、それでもあれだけ連邦を悩ませてきたビグ・ザムをもろともしません(ゎ~ぃ)。いままでやられた分をきっちり仕返しです。

Gp03d_03
うんうん。かすっただけ。もっと思いっきり撃ってきなさい(ぉぃ

Gp03d_04
圧倒的な火力。200オーバーももちろんありました。

とりあえず11週目終盤以降、GP03Dを入れれば大幅にPC負けは減らせますね。狩りをする方の心理としては、I・フィールドがある以上、まともには編成組んでこないはずで、もしかしたら戦艦落としがはやるのかもしれません。が、そうなるとVPで鍛えた部隊にはそうは歯が立たないでしょうね。

ビグ・ザム入りの編成の場合、この威力でしたら全防の戦艦でも10ターンあれば落ちますね。連邦側としたらビグ・ザム以外のMSを落としさえすればほぼ負けは無くなる状況を作れるわけで、これは大きいです。

逆に連邦側が狩りをする可能性ももちろんあると思うのですが、これはどうでしょうね。回転率を考えると連邦巣で削りつつ、狩りに来たジオンを返り討ちにするというのが一番のような気がしますが(^_^;

また、距離1が威力はしょぼいですがミサイルというのもおもしろいですね。使えるかどうかは知りませんがw

ただ、島鯖の現状を考えると、GP03Dが登場する11週目後半って地上なんですよね。
いままでの経過を考えると、12週目もそのまま地上突入の可能性が大きくて、VPで使う機会は実は無いんじゃないかなぁ(残念)と考えていたりします・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

14クール結果

13週目地上が先ほど終了しました。
順位の方は3位でフィニッシュしました。

最後はトップと3500差程度開いたんですが、PC戦13回(5勝8敗)、それ以外の召還戦4回と完璧に磐梯様にねらい撃たれた感じです。残り23時間の時点での平均VPはすばらしいものがありましたし、回転率にも問題ありませんでしたので、これはもうどうしようもない感じですね・・・・。絶句を通り越して笑うしかありません。ハハハ....(汗

ただ、13週目についてはかなり良い編成を見つけることが出来ましたので、次クールも延長になるんでしたら、今度こそ一気に突っ走りたいものです(^_^;

さて、ここで今クールの成績などを公表してみます。

14クール全成績

戦場 VP TVP 分析
1 地上 11位 4位 もしかしたら10位いけるのかも・・・
2 宇宙 26位 5位 この週は我慢我慢(^_^;
3 地上 9位 3位 専用ジムなしでの価値ある9位。
4 宇宙 6位 3位 5機編成のデータが揃ってきた感じ
5 地上 5位 4位 中盤まで好勝負も終盤の編成で歯が立たず・・・
6 宇宙 5位 3位 中盤~終盤にかけては上位相当だが・・・・
7 宇宙 1位 1位 序盤~終盤までほぼ完璧。これで7週目3連覇
8 宇宙 1位 1位 終盤の苦し紛れ編成大ヒットが大きい。
9 地上 2位 2位 苦手の9週目も次回への可能性を含む2位。
10 宇宙 1位 1位 10週目は得意になりつつある感じ。これで2連覇
11 地上 1位 1位 2連覇も課題多し。
12 地上 1位 1位 初の12週目1位。これで自己新記録のクール5勝目
13 地上 3位 2位 またもや謎の失速。言葉無し・・・。

なんと言っても今クールは5勝(島連で1位)の勝ち星を挙げれたことが大きいです。まさかここまで勝てるとは予想してませんでしたので、この結果には私自身が一番驚いています。もちろん、これはすばらしい結果で、おそらくこれ以上は無いという感じですね。
このブログのサブタイトルにあげている『超VPerへの転身』に少しだけ近づいたのではないでしょうか^^

冷静に分析すると、勝負に出ている7週目以降で1位5回、2位1回、3位1回と、ほぼ完璧な成績を残せたことと、完勝と言ってもいい週が3週(7、10、12週目)ありましたので、次クールもこれらの週で取りこぼさなければ、もしかしたら更に上を狙える可能性はありますね。可能性だけですが(^_^;
さらにもう少し稼ぐとするならば、戦力が整ってくる5週目、6週目になるかと思うのですが、ここでなんとか出来るのならばしたいものですね・・・・。

最後に、この結果は私の力だけではとうてい無理で、チームのみなさん、特にヴィッツ中将とカンウ中将の協力があってこその結果だと思っています。
次クールはともに更に精進していきたいものです^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

13週目終盤

13週目地上も終盤に入りました。
順位の方は2位ですが、猛スパートをかけています^^

13週目終盤25時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 38 ダッチマン中将 深夜倶楽部 401438 1702 48 235.9 -
2 38 サムライキング中将 MGA 401150 1702 51 235.7 288
3 38 ヴィッツ中将 MGA 398564 1697 52 234.9 2874
4 38 ビンズ中将 ふたりぼっち2 397792 1700 46 234.0 3646
5 38 カーズ・バニング少将 深夜倶楽部 392924 1675 57 234.6 8514
6 38 フェルゼン中将 ふたりぼっち2 389770 1711 33 227.8 11668
7 38 ペガス少将 深夜倶楽部 387962 1662 63 233.4 13476
8 38 ポポロッカ中将 吸血部隊 385522 1708 49 225.7 15916
9 38 トリノ少将 ふたりぼっち2 384772 1649 62 233.3 16666
10 38 カンウ中将 MGA 383084 1653 66 231.8 18354

060401_13w3
MK2、MK2、GP01、Ez-8(搭載101)

終盤に入り、いろいろ試しているのですが、実はどうもしっくり来てなかったりします。
エリート2列目にいるガルバルディβが全てなのですが、こればっかりはどうしようもないですね・・・・。
それでも今の編成に変えてから5時間ですが、242VP/戦で回せていますので、もうこれで放置です(^_^;
残り23時間。ペースはかなりいいですので、同じだけPC戦があれば上に行ける可能性は残りました。果たして・・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »