« 12週目終盤その2 | トップページ | 13週目中盤 »

2006年3月27日 (月)

初のクール5勝と13週目

先週は見事1位でフィニッシュしました。
これで今クール自己新記録となる5勝目です。
いや~、めでたい^^

先週はやはり終盤の編成が良かったです。
PC戦は結局100戦程度あったのですが、回転率の高さにより徐々に引き離していき、最後は2000VP以上の差をつけていました。
序盤のつまずきを考えると、これは完勝と言っていいでしょう。
今クールの中で一番うれしい1勝です。

さて、島鯖は今回も(また)延長で、そのまま13週目地上(ジオンのペキン攻略作戦)に入っています。

順位の方は2位です。
まぁ、序盤はこんなもんでしょう。

13週目序盤26時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 36 ビンズ中将 ふたりぼっち2 72000 311 5 231.5 -
2 37 サムライキング中将 MGA 71498 310 7 230.6 502
3 37 ヴィッツ中将 MGA 71388 311 6 229.5 612
4 36 カーズ・バニング少将 深夜倶楽部 71328 312 3 228.6 672
5 37 ダッチマン中将 深夜倶楽部 70446 304 9 231.7 1554
6 36 マジックナイト少将 王立国教騎士団 69772 309 7 225.8 2228
7 36 カンウ中将 MGA 69712 305 8 228.6 2288
8 36 トリノ少将 ふたりぼっち2 68752 299 9 229.9 3248
9 36 ポポロッカ中将 吸血部隊 68598 313 6 219.2 3402
10 36 フェルゼン中将 ふたりぼっち2 68476 307 5 223.0 3524

060327_13W1
MK2、MK2、GP01、Ez-8(搭載101)

先週の編成とほぼ同じですね。低壁をジム改★★からEz-8に入れ替えました。
パイロットのレベルアップと敵編成のレベルアップが同時にあった関係で、ややバランスが崩れつつあったりするんですが、それでも良い稼ぎを見せてくれています。
相変わらず回転数と平均VPのバランスがいいので、もう少し放置すればもしかしたら上に上がれるかもしれませんね。

しかし、私事ですが、最近は閃きが抜群です。
局地的な閃きは昔からあったのですが、最近は理論に基づいた閃きみたいなものがある感じなんですよね。うまく言えませんが。
この感覚がずっと続いてくれればいいのですが、、、、w

|

« 12週目終盤その2 | トップページ | 13週目中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/9287146

この記事へのトラックバック一覧です: 初のクール5勝と13週目:

« 12週目終盤その2 | トップページ | 13週目中盤 »