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2006年3月26日 (日)

12週目終盤その2

12週目地上終盤も残り10時間と言うところまで来ています。
順位の方は1位をキープし、徐々にですが引き離しにかかっています。

12週目終盤38時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 36 サムライキング中将 MGA 410472 1825 55 224.9 -
2 36 ダッチマン中将 深夜倶楽部 408820 1807 55 226.2 1652
3 36 カンウ中将 MGA 400792 1803 60 222.3 9680
4 36 マジックナイト少将 王立国教騎士団 395440 1799 61 219.8 15032
5 36 ヴィッツ中将 MGA 395416 1797 75 220.0 15056
6 36 ビンズ中将 ふたりぼっち2 392564 1800 64 218.1 17908
7 36 ポポロッカ中将 吸血部隊 392370 1811 53 216.7 18102
8 36 カーズ・バニング少将 深夜倶楽部 391882 1772 71 221.2 18590
9 36 フェルゼン中将 ふたりぼっち2 391284 1777 59 220.2 19188
10 36 トリノ少将 ふたりぼっち2 390804 1790 67 218.3 19668

060325_12W3
MK2、MK2、GP01、ジム改★★(搭載100)

編成はもうずっと一緒です。
思惑通り、平均VPと回転率のバランスが抜群です。
PC戦負け・召還戦の多さを回転率を上げてカバーしようという考えです。この辺は各個人で考え方が変わってくると思いますが、私の中での結論はこれに落ち着きつつありますね。
ただ、回転率を上げることと平均VPをあげることを同時にやるのが難しいと言われればそれまでですね(^_^;

この編成に変えて以降、229.3VP/戦、12.2戦で回せています。(PC戦が無ければもうちょっと回転率が上がるのは言うまでもないですね)
次クールの終盤はこの数字が1つの目安になるのかなぁと思っていて、個人的には、HPの多いNT-1FAを入れてこの回転率が出せる編成を模索するつもりです。
HPが多ければ、平均VPの上昇とPC負けを少しでも減らせるのではないかなぁ という思惑だけなのですが(^_^;

ちなみに、昨日のネタのGP01採用している訳ですが、もちろん回転率を上げるためも理由のひとつですね。まぁそれ以外にも大きな訳がありますが。

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