« 6週目中盤 | トップページ | 予想外の7週目中盤 »

2006年2月12日 (日)

待望の7週目だけど・・・

先週は5位でした。

ちょっとここへきてリアルワーク問題が大発生していたりするのですが、そのことを考えれば6週目としては上出来です^^

さて、本日12時より7週目宇宙が始まりました。
まだまだ序盤ですので差が出ないのはいつもの通りですが、まずは順調な出足と言うところでしょうか。

7週目序盤7時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 26 カンウ中将 MGA 15204 85 0 178.9 -
2 26 ビンズ中将 ふたりぼっち2 15118 83 0 182.1 86
3 26 サムライキング中将 MGA 15088 85 0 177.5 116
4 26 カーズ・バニング少将 深夜倶楽部 14776 83 0 178.0 428
5 26 ダッチマン中将 深夜倶楽部 14602 81 1 180.3 602
6 26 フェルゼン中将 ふたりぼっち2 14444 82 0 176.1 760
7 26 トリノ少将 ふたりぼっち2 14292 81 1 176.4 912
8 26 ルー・チェンフイ中将 王立国教騎士団 14140 80 1 176.8 1064
9 26 ペガス少将 深夜倶楽部 14090 81 0 174.0 1114
10 26 ヴィッツ中将 MGA 14088 79 0 178.3 1116

060212_7W1
ガンダム、ガンダム、ガンキャノン、ジムコマンド宇宙用★(搭載87)

今の編成は思いっきり回転率を重視しているのですが、それが出始めている感じです。
まぁ、明日のジムスナイパーⅡ発売まではそれほど差が出ないでしょうけど(^_^;

さて、今週よりやっと本格的にVP挑戦という感じなのですが、今回はどうでしょうか・・・・。
個人的には今クールも一応、専用ジムスナイパーⅡの2機がけで行こうと思っているのですが、ただ、リアルワーク問題が大発生していることもあり、出遅れは必死なんですよね・・・・(ToT)

|

« 6週目中盤 | トップページ | 予想外の7週目中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/8626618

この記事へのトラックバック一覧です: 待望の7週目だけど・・・:

« 6週目中盤 | トップページ | 予想外の7週目中盤 »