« 待望の7週目だけど・・・ | トップページ | 一気に加速する7週目中盤 »

2006年2月15日 (水)

予想外の7週目中盤

7週目も中盤に入りました。
順位の方はここで今クール初の1位に躍り出ています^^

7週目中盤20時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 27 サムライキング中将 MGA 147036 808 6 182.0 -
2 27 ビンズ中将 ふたりぼっち2 143118 794 3 180.2 3918
3 27 ヴィッツ中将 MGA 142350 795 4 179.1 4686
4 27 ダッチマン中将 深夜倶楽部 141612 790 11 179.3 5424
5 27 カンウ中将 MGA 140566 798 6 176.1 6470
6 27 カーズ・バニング少将 深夜倶楽部 139964 789 6 177.4 7072
7 27 レト・アトレイデ中将 王立国教騎士団 138716 787 6 176.3 8320
8 27 フェルゼン中将 ふたりぼっち2 138676 784 6 176.9 8360
9 27 トリノ少将 ふたりぼっち2 137968 776 10 177.8 9068
10 27 ポポロッカ中将 吸血部隊 137792 800 6 172.2 9244

051110_7W2
専用ジムスナイパーⅡ X 2、ジムスナイパーⅡ、ジムコマンド宇宙用★(搭載91)

前クールまでの経験を生かし、中盤突入時からこの編成に切り替えました。
とはいうものの、編成変更時間がメンテ中のため、正確にはメンテ突入直前ですが・・・

個人的にはいつも この週だけ超必死 なんですが、予想以上に差が付いている感じです。
上位で見てみると、専用砂Ⅱx2をやっている人は、10位以内で私を含めて5人いるのですが(うち2人はチームMGAメンバーですが・・・)、これは正直大きなアドバンテージになってくれると信じています(信じたい^^;)

今クールは(クール序盤から意識していたのですが)、成長を重視した結果がここで出ている感じですね。

具体的には、前クールは、序盤(LV26)→中盤(LV26)→・・・・(数時間後)・・・→中盤(LV27) という感じで、中盤突入時にはまだLV27に上がれず専用砂Ⅱx2が出来なかったのですが、今クールは、中盤突入時にすでにLV27に上がれましたので、編成変更に無駄がなかったのが大きかったと思っています。

さてさて、中盤もまだ40時間以上あります。思惑通りうまく行くんでしょうか・・・・・?^^;

|

« 待望の7週目だけど・・・ | トップページ | 一気に加速する7週目中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/8669577

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外の7週目中盤:

« 待望の7週目だけど・・・ | トップページ | 一気に加速する7週目中盤 »