« 14クール目開始 | トップページ | 奇跡の3週目 »

2006年1月14日 (土)

気がつけば2週目も終わりですが・・・・

ちょっとリアルワーク問題が大発生している関係で、まともにブログを書けない状況が続いていますが、とりあえず訓練だけはしています(^_^;

状況はまもなく(@14H)2週目も終わりと言うところなのですが、順位の方は見るべくもないですね。
いつも通り専用ジムはスルーなのですが、現在は18位にいます。10位とは3000VP差と言うところです。
今はそこそこ面白い編成に到達していて、終盤の数値に限れば10位よりちょっと高いくらい稼げていたりします。
専用ジムが無くても、もしかしたら10位いけそうな感じがありますね。

さてさて、そろそろNT調整の時期になってきました。
削りをNT-5にするか、4人目をNT-1にするかの2択なのですが、某ヴィッツ中将に相談したところ今回は4人目の熱血君をNT-1にあげることにしました。
ということで、すでに調整作業に入っていたりしますが、それほどロスはない感じですね。
うまく行くといいですが・・・・(^_^;

|

« 14クール目開始 | トップページ | 奇跡の3週目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/8158276

この記事へのトラックバック一覧です: 気がつけば2週目も終わりですが・・・・:

« 14クール目開始 | トップページ | 奇跡の3週目 »