« 終戦を迎えて | トップページ | 気がつけば2週目も終わりですが・・・・ »

2006年1月 5日 (木)

14クール目開始

14クール目がスタートしました。
とは言っても、すでにタンクが発売されていますが(^_^;

順位の方は見るべくもないですね。
現在トップとかなり離れた16位にいますが、序盤はこんなもんでしょう。

さてさて、クール開始ということで、今クールの目標などを掲げてみたいと思います。

今クールは、成績で前クールと同程度を確保することを第一目標とします。
前回が超出来すぎたため、この成績をキープするのも至難の業と思われますので(^_^;

|

« 終戦を迎えて | トップページ | 気がつけば2週目も終わりですが・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/8019022

この記事へのトラックバック一覧です: 14クール目開始:

« 終戦を迎えて | トップページ | 気がつけば2週目も終わりですが・・・・ »