« 予想外の6週目終盤 | トップページ | W専用スナⅡを我慢するというのも・・・ »

2005年11月 9日 (水)

7週目宇宙は静かな出足

先週は4位でフィニッシュしました。
6週目宇宙の成績としては自己最高で、結局1位とはメンテ直前で3000VP差ありませんでしたので、序盤1日さ え何とかなれば もしかしたら上位もありえるかもしれません。特に中盤以降の編成は出来がよかったので、次クールは少し攻めてみたいと思います。

さてさて、ついに待ちに待った7週目が本日メンテ中に始まりました。

7週目序盤20時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 26 サムライキング中将 MGA 41282 232 3 177.9
2 26 ヴィッツ少将 MGA 40658 230 4 176.8 624
3 26 キヨ・ニイ中将 詩人の血 40656 231 3 176.0 626
4 26 ビンズ中将 ふたりぼっち2 40604 227 3 178.9 678
5 26 フェルゼン中将 ふたりぼっち2 40390 227 4 177.9 892
6 26 ダッチマン中将 MGA 40242 229 2 175.7 1040
7 26 トリノ少将 ふたりぼっち2 40186 224 4 179.4 1096
8 26 オヤッサン少将 吸血部隊 40028 231 1 173.3 1254
9 26 アグリン中将 詩人の血 39978 229 3 174.6 1304
10 26 ポポロッカ中将 吸血部隊 39956 230 1 173.7 1326

とりあえずはジムスナイパーⅡが出るまでは、なんとか上位につけたいところですが、やけにPC戦が多く、完璧にPCと、やたら強いキシリア閣下の部隊との遭遇数で順位が決まっている感じもあります。とにかく、ジムスナイパーⅡ発売まではこのままいて欲しい。願うばかりです。

051108_7W1
ガンダム、ガンダム、ガンキャ、ジムコマンド宇宙用★(搭載87)

編成の方は、先週終盤の編成をちょこっとだけカスタマイズしています。どっちでもよかったのですが、とりあえずこの編成でも上位につけれていますのでこれで行っています。

まもなくジムスナイパーⅡ発売です。
本当に待ちに待ちました。
GNOはここから一気に面白くなるとは言いすぎでしょうが、ここからが本領発揮と行きたいところです。

前クールは、同じ7週目宇宙で1位を取れましたが、あの時はほとんど運だけでした。
前回の編成がそのまま使えればいいのですが、今回はいろいろ考えた結果、4人目のパイロットは変更していますので、前回の編成はそのまま使えなかったりします(^_^;
あくまでも7週目以降を睨んで変更してみたのですが、どうなりますか・・・

|

« 予想外の6週目終盤 | トップページ | W専用スナⅡを我慢するというのも・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/6980777

この記事へのトラックバック一覧です: 7週目宇宙は静かな出足:

« 予想外の6週目終盤 | トップページ | W専用スナⅡを我慢するというのも・・・ »