« 7週目宇宙は静かな出足 | トップページ | 7週目宇宙中盤に入ってます »

2005年11月10日 (木)

W専用スナⅡを我慢するというのも・・・

昨日の13時に待ちに待ったジムスナイパーⅡが発売になりました。
私の方はというと、何とか1位近辺をうろうろしている状況です。

7週目序盤42時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 26 サムライキング中将 MGA 88366 487 8 181.4 -
2 26 ビンズ中将 ふたりぼっち2 87894 488 4 180.1 472
3 26 ダッチマン中将 MGA 87594 493 4 177.7 772
4 26 フェルゼン中将 ふたりぼっち2 87562 486 7 180.2 804
5 26 キヨ・ニイ中将 詩人の血 87412 489 6 178.8 954
6 26 アグリン中将 詩人の血 87354 487 7 179.4 1012
7 26 ヴィッツ少将 MGA 87140 490 8 177.8 1226
8 26 ポポロッカ中将 吸血部隊 86014 488 4 176.3 2352
9 26 レト・アトレイデ中将 王立国教騎士団 85898 489 6 175.7 2468
10 26 トリノ少将 ふたりぼっち2 85604 477 7 179.5 2762

トップ10の中では、ヴィッツさんと並ぶ最多の負け数です。
しかも昨日一度召還されていたりします(もちろん負け)TT
虐められ癖は相変わらずと言ったところですね。。。。

ただ、負け数が多いといえど、徐々に差を出始めましたね。
(もっと開いてくれ~w)

連邦巣に来るジオンプレイヤーをイグノアリストに入れてチェックしていたりするんですがw、もう完璧にいらがらせのように同じ人が同じ週に連邦巣にやってくるみたいですね。
ジオンはプレーした事ないので分からないのですが、中盤以降は狩りをした方が稼げるのでしょうか・・・?
ジオンのランキングを見る限りそうは思えないんですが、どうなんでしょうね、この辺り・・・。

さて、編成ですが、

051110_7W1B
専用ジムスナイパーⅡ、ガンダム、ジムスナイパーⅡ、ジムコマンド宇宙用★(搭載89)

前クールまでだと、専用スナⅡx2、ガンタンク、ジムコマンド宇宙用(褒章機)という編成だったのですが、今回はいろいろやってみようと思い編成を変えてみました。
せっかく専用スナⅡx2(通称W専用スナⅡ)が出来るのに我慢しなければいけないこの気持ち、複雑です・・・

この編成はバランス重視です。
専用スナⅡに比べるとガンダムの射撃はやや弱いように感じますが、射撃その2にスナⅡを使えるのはやはり大きいです。
大きく崩されることが減った気がします。

|

« 7週目宇宙は静かな出足 | トップページ | 7週目宇宙中盤に入ってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/7010822

この記事へのトラックバック一覧です: W専用スナⅡを我慢するというのも・・・:

« 7週目宇宙は静かな出足 | トップページ | 7週目宇宙中盤に入ってます »