« 9週目終盤の失速 | トップページ | 10週目中盤 PC戦の考え方 »

2005年11月30日 (水)

10週目宇宙の憂鬱

先週は2位でした。
順位こそ2位でしたが、内容は完敗でしたね。
中盤までは1位でしたが、どうやっても終盤の編成で追いつけませんでした。
良い編成を@18時間のところで見つけられたのですが、時すでに遅し状態(^_^;

さてさて、10週目宇宙も最初の技術レベルアップがありました。
順位の方は2位あたりにいますが、PC戦の有無で順位が大きく動きそうですね。

10週目序盤29時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 31 ダッチマン中将 MGA 72548 353 2 205.5 -
2 31 サムライキング中将 MGA 72416 351 2 206.3 132
3 31 カーズ・バニング少将 MGA 71398 349 4 204.6 1150
4 31 ミラゲ少将 MGA 71378 351 3 203.4 1170
5 31 マジックナイト少将 王立国教騎士団 71316 354 3 201.5 1232
6 31 ヴィッツ少将 MGA 70848 346 7 204.8 1700
7 31 ペガス少将 MGA 70644 350 4 201.8 1904
8 31 カンウ中将 MGA 70140 349 2 201.0 2408
9 31 ポポロッカ中将 吸血部隊 69930 347 4 201.5 2618
10 31 キヨ・ニイ中将 詩人の血 69836 348 4 200.7 2712

051130_10W1
バストライナー、FAガンダム、ジムカスタム指揮官用、ジム改★★(搭載95)

中将にしか出来ない編成ですが、無理にFAガンダムを入れることは無いのかもしれないです(ぉぃ

選択肢としては、FAガンダムの他に専用砂ⅡかNT-1というのがあり得るのかなぁと思いますが、私の部隊に限ってはバランス的にFAガンダムが一番良かったという前クールのデータをそのまま鵜呑みにしておりますw

ライバルの先生方の編成をチェックしているのですが(暇人~)、この編成をやる人がぽつぽつ出始めています。
が、数値的には稼げてないようです(ちょっと安心w)
ま、この辺は相性でしょうから、無理にやると大変なことになりますよ~、とちょっとだけ忠告してみたり・・・・(な、生意気な!とか言わないで^^;

・・・・

しかし、また今クールもビグ・ザムのようですね。
ビグ発売後、一気にPC戦が増えた様子で、上位も負けが込んできました。
また憂鬱な日々の始まり始まり・・・。

|

« 9週目終盤の失速 | トップページ | 10週目中盤 PC戦の考え方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/7401910

この記事へのトラックバック一覧です: 10週目宇宙の憂鬱:

« 9週目終盤の失速 | トップページ | 10週目中盤 PC戦の考え方 »