« 2週目宇宙は静かなスタート | トップページ | ジム指揮入れたものの »

2005年10月 6日 (木)

ジム発売後のペース

2週目宇宙も最初のロールアウトから24時間を経過しようとしております。
(そろそろ中盤の編成変更です)

順位の方は12位あたりをうろうろしております。10位とは300VP差です。

編成は、タンクx2、ジムx2、Pジムという、いつもどおり専用ジムは入れていない編成での挑戦です。

専用ジムを入れてない割には、意外に食らいつくつけている印象です。
上位を見ると、ほとんどの人が定石どおり専用ジムを入れているようで、時間当たりのペースは大体1450VP/h~1550VP/hくらいなのですが、PC戦で依然負けていないことが大きく、なんとか残れている印象です。
20位あたりとも1000VP程度しか差がありませんので、PCに負けた段階であっという間に落ちる恐怖が迫っております(^_^;

とりあえず、ジム指揮発売まではなんとかこの辺の位置をキープできれば大成功でしょうけど、そんなにうまくは行かないでしょうね・・・・。

|

« 2週目宇宙は静かなスタート | トップページ | ジム指揮入れたものの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/6274658

この記事へのトラックバック一覧です: ジム発売後のペース:

« 2週目宇宙は静かなスタート | トップページ | ジム指揮入れたものの »