« 1週目終盤の憂鬱 | トップページ | ジム発売後のペース »

2005年10月 4日 (火)

2週目宇宙は静かなスタート

先週は11位でフィニッシュしました。
ただし10位とは4000VP程度差がありましたので、この順位はあまり意味のないものになりますね(^_^;

さてさて、本日より2週目宇宙が始まっております。

作戦開始から16時間が経過しましたが、順位の方は13位近辺で、1位とは1000VP差です。が、上位3人はどうやらスタートダッシュのようですね。この辺は明日のジム(専用ジム)発売で大きく順位が変動しそうです。

私の方は、今回も専用ジムは入れるつもりは無くなりましたので、あとはどこまで順位の落ち具合を踏ん張れるかに焦点が移りそうです。
前回、前々回とも23位でしたので、目標としては22位以上でしょうか(^_^;

あ、そういえば、この前ちょこっとだけ書いた「1週目に人数補正がないぞこら~」の件ですが、多くの方にご指摘いただきました。

もともと1週目に人数補正はないよ?と(大汗

忘れてください・・・・

|

« 1週目終盤の憂鬱 | トップページ | ジム発売後のペース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/6256051

この記事へのトラックバック一覧です: 2週目宇宙は静かなスタート:

« 1週目終盤の憂鬱 | トップページ | ジム発売後のペース »