« ジム発売後のペース | トップページ | 2週目宇宙終盤の判定 »

2005年10月 8日 (土)

ジム指揮入れたものの

ちょっとまたまたリアルワークが忙しく、ブログどころではない状態が続いていますが、GNOへのONだけはしています(^_^;

さて、今朝、ジム指揮官用が発売され、専用ジムを入れていない身としては、やっとまともなMSをゲットできた感じです。ただ、当初の予想通り、順位の方は30位近辺まで急降下しております(^_^;

ただ、ジム指揮を入れてから、そこそこは稼げていますので、とりあえず今週はこのままでしょうか。3週目地上を信じて、ひたすら訓練を重ねるのみという感じですね。

・・・・

さてさて、こんな状態なのでネタもなかなかないのですがw、昨日、また新たな隊員が2名も入隊されました~(ぱちぱちぱち)

ズイカクさんと、ブラス・ビート君です。

ここ数クール、新規入隊はまったくとっていなかったのですが、前クールのダッチマンさんから数えて6人目も一気に入隊されました~^^

GNO2ならまだしも、GNO1でこれほど新しい隊員が一気に増えた記憶は無く、ちょっとうれしい反面、驚きでいっぱいですが、まぁ人が増えるのは楽しいし、今までチームMGAに足りなかったチーム力強化という面でも好材料になるでしょうから、さらに今クールが楽しみになりましたね^^

しかし、、、、何が起こっているんでしょう?我がチームMGAは?w

|

« ジム発売後のペース | トップページ | 2週目宇宙終盤の判定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/6309775

この記事へのトラックバック一覧です: ジム指揮入れたものの:

« ジム発売後のペース | トップページ | 2週目宇宙終盤の判定 »