« 過去最高の出足となった5週目地上 | トップページ | いつの間にか6週目宇宙突入 »

2005年10月28日 (金)

計算が違ったGF編成

5週目も中盤に突入しております。

5週目中盤36時間経過時 

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 23 ビンズ中将 ふたりぼっち2 165640 989 1 167.5 -
2 23 トリノ少将 ふたりぼっち2 161812 970 2 166.8 3828
3 23 フェルゼン中将 ふたりぼっち2 161705 977 2 165.5 3935
4 23 キヨ・ニイ中将 詩人の血 161669 997 0 162.2 3971
5 23 アグリン中将 詩人の血 161010 995 0 161.8 4630
6 22 ルー・チェンフイ中将 王立国教騎士団 158775 993 6 159.9 6865
7 23 サムライキング中将 MGA 158693 973 3 163.1 6947
8 23 キヨミ少将 詩人の血 157831 985 2 160.2 7809
9 23 マジックナイト少将 王立国教騎士団 157654 966 3 163.2 7986
10 23 ブラックホーク中将 MGA 156827 985 0 159.2 8813
順位が下がっているのは序盤に離された影響もあるのですが、それ以上に予想外のことが発生しているためだったりします。

前回あれほど効率よく稼げた例のGF入り編成がイマイチぱっとしないんです。
稼げないわけではないんですが、おもったほど爆発してくれないんですよね・・・
編成は全く同じにしているんですが、確かに今回は訓練の振り方が結構違いますし、パイロットも思いっきり変えています。

この影響が予想以上に大きく出てしまった格好となっています・・・・。

・・・・

さてさて、今回もEzは任務でした。
しかも、チームで一番最初に引いてしまったため、Ezを借りることが出来ずに挑戦するという、こちらも予想外の試練があったのですが、無事乗り切れました^^

教訓
1週目は任務しちゃいけませんね。
今回は、次の任務引けるまで3戦必要としたため、予想以上にEz任務引くのが大変でした・・・・。

|

« 過去最高の出足となった5週目地上 | トップページ | いつの間にか6週目宇宙突入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/6711893

この記事へのトラックバック一覧です: 計算が違ったGF編成:

« 過去最高の出足となった5週目地上 | トップページ | いつの間にか6週目宇宙突入 »