« 13週目終盤・・・残りわずか | トップページ | 島鯖12クール目総括 »

2005年9月23日 (金)

13週目連覇達成

13週目は昨日19時に終了し、私の方は何とか1位でフィニッシュできました。これで2期連続延長になった前回、今回と、13週目連覇達成です。いや~、めでたい^^

最後は2位と5000VP程度の差がありましたので完勝っぽいですが、決してそんなことはなく、今週が一番きつかったのも事実です。

作戦開始(水マップ)⇒中盤(水マップ)⇒中盤(通常マップ)⇒終盤(通常マップ)⇒終盤(水マップ)

と前線が移動したことが大きく、いつもの倍、編成を考える必要が生じたことが大きかったですね・・・。
それでも何とかうまい具合に変更のタイミングですべて対応できたことが、いい結果に結びついた格好となりました。

延長(13週目)については、島鯖で延長がそれほど経験がなく、VPer達にそれほどデータがないことがやはり一番大きく、VP後発組の私にとて、ほぼ同じ条件で勝負できているということが大きいですね。

さて、次クールは月曜日開戦みたいですので、開戦までの少しの時間は封印していた任務をしばし楽しもうと思っています。

|

« 13週目終盤・・・残りわずか | トップページ | 島鯖12クール目総括 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/6073630

この記事へのトラックバック一覧です: 13週目連覇達成:

« 13週目終盤・・・残りわずか | トップページ | 島鯖12クール目総括 »