« 13週目(延長)に突入しております | トップページ | 13週目終盤・・・残りわずか »

2005年9月19日 (月)

(祝)ジオントリントン攻略作戦成功

13週目地上の作戦判定までまだ1日弱ありましたが、ジオンのみなさんの頑張りによりw、トリントン攻略作戦は成功しそうです。いや~めでたいw

何がめでたいって、前線がニューギニアに移動したことにより、悪夢のような水マップが終了したことにあります。戦争の勝敗なんて知りませんw

13週目地上中盤51時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 37 サムライキング中将 MGA 254404 1124 44 226.3 0
2 37 フェルゼン中将 ふたりぼっち2 253834 1121 46 226.4 570
3 37 ヴィッツ少将 MGA 250920 1119 51 224.2 3484
4 37 ユキヲ・オズ少将 銀竜特戦隊 249644 1110 48 224.9 4760
5 37 ビンズ中将 ふたりぼっち2 248134 1089 57 227.9 6270
6 37 ダッチマン中将 MGA 247818 1086 63 228.2 6586
7 37 カーズ・バニング少将 銀竜特戦隊 246292 1094 48 225.1 8112
8 37 ブルー・ブルー准将 合格機動隊 242830 1107 46 219.4 11574
9 37 エル・シオン少将 MGA 238678 1095 46 218 15726
10 37 アトラス少将 MGA 238314 1084 52 219.8 16090

フェルゼン殿が猛烈な勢いで接近してきておりますね。
ただ、これは完璧にPC戦の遭遇数によるものと思っておりますので、さほど気にしておりません(そう思いたい^^;)。
私を含め上位は昨日から24時間で大体15~20回負けているのですが、彼だけは9回しか負けてませんよね。編成も、MK2、MK2、NT-1、Ezですので、PC対策をしたビグ・ザムと当たった時点で負けが増えるはずですので、単純に運がよかったと言うことでしょうか(本当か?^^;)

さてさて、水マップ終了につき、ここで編成を変更しています。
昨日までのFAガンダム入り編成はあくまでも水マップ専用です。戦場が水でないならもっといい編成があります。

050919_13W2
ガンダムMK2、ガンダムMK2、NT-1FA、Ez-8(搭載101)

もしかしたらもっといい編成があるかもしれませんが、敵編成変更まであと24時間しかないことと、元々この編成は前回好調だった編成ですのでこのまま行っています。

戦闘を見ていると、もう完璧と思えるほどいい戦闘をしてくれます。
エリートは大体6ターンで終わりますし、エリート以外では280VPとかたたき出すこともあり、PC戦、召還戦が均等にあると仮定すればまず大丈夫でしょう。

PCとの遭遇数が同じと仮定して、もし抜かれたら今週は勝ち目なしです(^_^;

ん?今日最後のロールアウトがあったみたいですが、もうどうでもいいですね・・・。

|

« 13週目(延長)に突入しております | トップページ | 13週目終盤・・・残りわずか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/6021918

この記事へのトラックバック一覧です: (祝)ジオントリントン攻略作戦成功:

« 13週目(延長)に突入しております | トップページ | 13週目終盤・・・残りわずか »