« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月30日 (金)

島鯖No.1のVPチーム誕生宣言

1週目も2日が過ぎました。
序盤は暇ですね。暇すぎて、本当にやることがいないです。
順位の方は12位あたりですが、10位とは2000VPくらい離れました。
まぁ、Pジムx3で止めている時点でこの結果は見えていましたので、ある意味順当というところでしょうか。

さてさて、昨日のレガシィ君は、まぁチームの人ならばみんな知ってましたね。
中の人はヴィッツさんです。
今クール、いよいよ本気でVPやるために別垢として投入されました~(パチパチパチ)。

ヴィッツさんの判断は非常に冷静で、結局、ダッチさん、カーズさん加入、カンウさんVP復帰となった今クール、今までVP要員に苦しんでいた我がチームMGAがいきなり島鯖No.1のVPチームと変貌をとげたことがすべてなんですよね。

実力で言えば、ダッチさんは島鯖No.1のお方ですし、カーズさん、カンウさんもVP10位以上の常連。

これだけでも強力なのに、ヴィッツさんと私、あとはやる気さえ出せば上位にいける人がまだまだいることを考えても、チームMGAでの1位=島鯖での1位になる可能性すら大きいんですよね。

TVP3位に入るには、おそらくですが、VP10位だとギリギリ。もしかしたらVP5位でもチーム内4位ってこともあるかもしれません。(決して大げさではないですよ・・・・多分・・・w)

チーム層が思いっきり強化されましたので、ある意味、個人VPの方でチャンスが大きく広がった、と考えることが出来ます。
そのためには安定した補給源を、、、、という判断ですね。

なんかまったりVPをやろうと思っていた私も、適度な緊張感を感じ始めています(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

13クール目の新入り隊員

1週目作戦開始から36時間が経過しました。

順位の方は12位あたりをうろうろしておりますが、いつもどおり序盤はまったくやる気なしですので、とりあえず訓練値を稼ぐために回転数を上げる方向で編成を組んでみたりしますが、どうしようもならない感じですね・・・・。

まぁ、タンク発売までは順位は下がることはあっても上がることはないのかなぁと思っています。

・・・・

さて、島鯖も13クール目に突入しておりますが、ここへ来て、前クール末期のダッチマンさんに続き、なんと本日2名もチーム員が増えました(お~~~~

カーズ・バニングさんと、レガシィ君です。

カーズさんは、あのにっくき超強敵の銀竜特戦隊の元隊員で、VP三人衆の一人でしたので、VPをやっておられる方はご存知の方が多いかと思います。とは言っても、元々別垢がうちのチームに所属しておりましたので、本垢が移籍していただけたと言う感じですね。

もう一人は、まったくの新人のレガシィ君です。
とりあえず、陸ジム、魚x3という編成で地上後方に放置されているようなんですが、、、、

誰なんでしょうね?この人(ぉぃ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月26日 (月)

島鯖13クール目開始

本日14時より島鯖13クール目がスタートしました。

前クールよりこのブログを始めたことも大きいんですが、序盤の任務については、もう完璧と言えるほど順序が決まりつつありますね。ちょっとまた個人的なメモをしておきますw

(1)開戦直後はグレイファントム(准将)以上x3人で難2長期戦闘を開始
 ⇒編成はPジム壁、魚x3射撃(遅延)、戦艦射撃
 ⇒時間は約2時間50分

(2)1回目の長期終了後、再度グレイファントム(准将)以上x3人で難2長期戦闘を開始
 ⇒編成は1回目と同じ
 ⇒時間は約2時間40分

(3)ホストが5機編成を組めるのならば、ここからグレイファントム(准将)以上x2人で難2長期戦闘を開始。
 ⇒編成は、ホストはPジムx2(あるいはPジム、皿)壁、魚x3射撃(遅延)、戦艦射撃
  編成をやや左に寄せ、右側にPジム壁を配置。
  支援は、Pジム壁、魚x3射撃、戦艦待機。
 ⇒時間は約3時間

その後は、VP/MPにより分かれると思いますが、もしMPでしたら例の一人で難2長期戦闘がタンク発売まで使えるでしょうね。編成はもちろんPジムx3、魚x2以上でしょうけど。

さて、今クールの目標をひとつ

とりあえず、成績は前クール以上を目標とします。
1位は2回以上、平均順位で上回ることが目標でしょうね。
中将さんが増えましたので、そうは簡単にいかないでしょうけど、どうなりますか^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月24日 (土)

島鯖12クール目総括

まもなく終戦ですので、ここで今クールの個人的な総括をしてみます。
 

戦場 VP TVP 分析
1 地上 13位 4位 序盤のPジムx3がすべて。個人的にはこれで十分。
2 宇宙 23位 9位 専用ジムなしではトップ。もう少しいける感触あり。
3 地上 17位 6位 地上がすべて。陸ガン使えたことが大きい。
4 宇宙 8位 5位 4機or5機の選択はあるがまだまだ改善の余地あり。
5 地上 6位 4位 例のGF入り編成を証明できたことが収穫。
6 宇宙 7位 6位 序盤に課題あり。序盤を克服できれば上位あり。
7 宇宙 1位 4位 専用スナⅡx2のおかげ。ただ差は小さい。
8 宇宙 3位 2位 PC負け数やや多し。編成を見直す必要あり。
9 地上 4位 3位 序盤の敵巣特攻がなければもしかして・・・!?
10 宇宙 3位 4位 FAガンダム入り編成で終始いける感触。
11 地上 5位 5位 序盤に課題あり。中盤以降の稼ぎではトップ。
12 地上 2位 2位 相変わらず序盤に課題あり。終盤の編成は完璧。
13 地上 1位 1位 水マップに柔軟に対応できたことが大きい。

VPを本格的に始めてから4クールが経ちましたが、成績としては満足行くものになりました。とくに7週目と13週目で1位を取れましたので、この週に関しては今後も1位を取れるようにさらなる編成を追及していきたいです。

ただ、11クールに比べ、勝負に出ていた中盤以降で2勝出来たとはいえ、それ以外の週の順位が落ちました。これは主に個人的理由(リアルワーク問題w)によるところだと思っているのですが、11クール時の編成では半分くらいしか通用しなかったのも事実ですので、ちょっとやばいかもしれません。

さて、次クールに向けて一つだけ悩んでいることがあります。

それは専用機を何にするかです。

これまでの資産が使えますので、専用スナⅡx2でもいいのですが、今回、正直、射撃の方の専用スナⅡを使う機会がそれほど多くはありませんでした
FAガンダムなど、今まで使ったことのないMS・編成を積極的に研究した結果、射撃の専用スナⅡがなくてもそれほど問題にならない場面が多く、逆に、序盤で専用ジム投入によるTVP強化の方が大事のような気もしてきています。

次クールは、カンウさんもVP復帰と言いますし、ダッチマンさんも加入されましたので、島鯖の順位よりもチーム内の順位争いが白熱しそうですが、総合力は間違いなく上がるはずですので、序盤からチャンスがある可能性が高いんですよね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月23日 (金)

13週目連覇達成

13週目は昨日19時に終了し、私の方は何とか1位でフィニッシュできました。これで2期連続延長になった前回、今回と、13週目連覇達成です。いや~、めでたい^^

最後は2位と5000VP程度の差がありましたので完勝っぽいですが、決してそんなことはなく、今週が一番きつかったのも事実です。

作戦開始(水マップ)⇒中盤(水マップ)⇒中盤(通常マップ)⇒終盤(通常マップ)⇒終盤(水マップ)

と前線が移動したことが大きく、いつもの倍、編成を考える必要が生じたことが大きかったですね・・・。
それでも何とかうまい具合に変更のタイミングですべて対応できたことが、いい結果に結びついた格好となりました。

延長(13週目)については、島鯖で延長がそれほど経験がなく、VPer達にそれほどデータがないことがやはり一番大きく、VP後発組の私にとて、ほぼ同じ条件で勝負できているということが大きいですね。

さて、次クールは月曜日開戦みたいですので、開戦までの少しの時間は封印していた任務をしばし楽しもうと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月22日 (木)

13週目終盤・・・残りわずか

13週目も終盤に入っています。

13週目地上終盤28時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 38 サムライキング中将 MGA 381150 1660 75 229.6 -
2 38 ヴィッツ少将 MGA 377034 1655 82 227.8 4116
3 38 フェルゼン中将 ふたりぼっち2 376730 1659 73 227.1 4420
4 38 ユキヲ・オズ少将 銀竜特戦隊 376264 1660 71 226.7 4886
5 38 ビンズ中将 ふたりぼっち2 369502 1607 93 229.9 11648
6 38 カーズ・バニング少将 銀竜特戦隊 369116 1628 76 226.7 12034
7 38 ダッチマン中将 MGA 368784 1608 96 229.3 12366
8 37 ブルー・ブルー准将 合格機動隊 363188 1634 78 222.3 17962
9 37 ミラゲ少将 MGA 360708 1606 96 224.6 20442
10 37 エル・シオン少将 MGA 360512 1626 75 221.7 20638

とりあえず、数値を見る限りはセーフティリードまであと少しのような気もしますが、一昨日、ヴィッツさんに半日で3000VPを一気に詰められたことがありますので安心はまだ出来ませんね。

なんとか楽に逃げらせていただけないでしょうか?^^;

さて、前線は昨日朝7時に再び水マップがあるジャカルタに移動しております(ToT)
ジオンのトリントン攻略作戦が発動しただけで、水と陸の繰り返しなんですね・・・。もう最悪です。

とりあえず、再び水マップ用の編成を考える時間など無く、適当に編成したらびっくり。
なんと、ぶっちぎりで時間内トップの数値をたたき出しています^^
こういうのを奇跡と言うのですね・・・・
最悪追いつかれてからが勝負だ!位に考えていましたが、水マップ移行以降、2位以下と約100VP/h弱づつ引き離しつつあります。なんとかこのまま行って欲しいものです。

さて、水マップ再びと言うことで、編成は変更しています。

050922_13W3
ガンダムMK2、ガンダムMK2、NT-1FA、ジムカスタム☆☆(搭載102)

まぁいつもどおり火力を生かした編成ですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月19日 (月)

(祝)ジオントリントン攻略作戦成功

13週目地上の作戦判定までまだ1日弱ありましたが、ジオンのみなさんの頑張りによりw、トリントン攻略作戦は成功しそうです。いや~めでたいw

何がめでたいって、前線がニューギニアに移動したことにより、悪夢のような水マップが終了したことにあります。戦争の勝敗なんて知りませんw

13週目地上中盤51時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 VP/戦
1 37 サムライキング中将 MGA 254404 1124 44 226.3 0
2 37 フェルゼン中将 ふたりぼっち2 253834 1121 46 226.4 570
3 37 ヴィッツ少将 MGA 250920 1119 51 224.2 3484
4 37 ユキヲ・オズ少将 銀竜特戦隊 249644 1110 48 224.9 4760
5 37 ビンズ中将 ふたりぼっち2 248134 1089 57 227.9 6270
6 37 ダッチマン中将 MGA 247818 1086 63 228.2 6586
7 37 カーズ・バニング少将 銀竜特戦隊 246292 1094 48 225.1 8112
8 37 ブルー・ブルー准将 合格機動隊 242830 1107 46 219.4 11574
9 37 エル・シオン少将 MGA 238678 1095 46 218 15726
10 37 アトラス少将 MGA 238314 1084 52 219.8 16090

フェルゼン殿が猛烈な勢いで接近してきておりますね。
ただ、これは完璧にPC戦の遭遇数によるものと思っておりますので、さほど気にしておりません(そう思いたい^^;)。
私を含め上位は昨日から24時間で大体15~20回負けているのですが、彼だけは9回しか負けてませんよね。編成も、MK2、MK2、NT-1、Ezですので、PC対策をしたビグ・ザムと当たった時点で負けが増えるはずですので、単純に運がよかったと言うことでしょうか(本当か?^^;)

さてさて、水マップ終了につき、ここで編成を変更しています。
昨日までのFAガンダム入り編成はあくまでも水マップ専用です。戦場が水でないならもっといい編成があります。

050919_13W2
ガンダムMK2、ガンダムMK2、NT-1FA、Ez-8(搭載101)

もしかしたらもっといい編成があるかもしれませんが、敵編成変更まであと24時間しかないことと、元々この編成は前回好調だった編成ですのでこのまま行っています。

戦闘を見ていると、もう完璧と思えるほどいい戦闘をしてくれます。
エリートは大体6ターンで終わりますし、エリート以外では280VPとかたたき出すこともあり、PC戦、召還戦が均等にあると仮定すればまず大丈夫でしょう。

PCとの遭遇数が同じと仮定して、もし抜かれたら今週は勝ち目なしです(^_^;

ん?今日最後のロールアウトがあったみたいですが、もうどうでもいいですね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

13週目(延長)に突入しております

先週は2位でした。
週の半分を研究に費やした割には上出来の結果でした。

さてさてやはり延長でしたね。
13週目地上も中盤に突入しております。

13週目地上中盤27時間経過時

順位 Lv 名前 チーム VP値 勝利数 VP/h
1 37 サムライキング中将 MGA 191374 851 27 224.9 -
2 37 ヴィッツ少将 MGA 190874 853 32 223.8 500
3 37 フェルゼン中将 ふたりぼっち2 189516 840 37 225.6 1858
4 37 ユキヲ・オズ少将 銀竜特戦隊 188144 845 31 222.7 3230
5 37 ビンズ中将 ふたりぼっち2 187618 827 40 226.9 3756
6 37 ダッチマン中将 MGA 186986 828 44 225.8 4388
7 37 カーズ・バニング少将 銀竜特戦隊 184812 828 33 223.2 6562
8 36 エル・シオン少将 MGA 181844 835 27 217.8 9530
9 37 ブルー・ブルー准将 合格機動隊 180826 834 34 216.8 10548
10 36 ソード中将 - 180542 827 33 218.3 10832

とりあえず、1位近辺をうろうろしております。

前クール、13週目1位取れていたのである程度は期待していたのですが、なにを考えたかトリントン攻略というジオンの嫌がらせのため、水マップが発生しており、まったく前クールの編成が使えない状況となっています

050918_13W2
ガンダムMK2、ガンダムMK2、FAガンダム、ジム改★(搭載101)

ただ、正直この編成は迷っています。まだ迷っていますw
前回調子が良かった編成は、MK2、MK2、NT-1FA、EZ-8だったのですが、NT-1FA入りの方がどう考えても総HPが多く、VPも稼げる計算です。

ただ問題は水マップです。
移動2のMSが多い中、この水マップは曲者です。
戦艦を削ろうにも、1歩しか歩けなくては、戦艦に接近するのに一苦労です。
水マップと中盤の敵編成を考えると、大体以下のようになると思います。

(1)NT-1FAと低壁を強化(Ez8)して総HP勝負。
(2)GP01を入れ、水マップでの2歩移動を活用する。
(3)FAガンダム(または射撃専用スナⅡ)を入れ、距離3を生かす。

支援狙いもいますので、普通に考えると(3)のFAガンダムはないのかなぁと思っているのですが(ぉぃ、私はあえてFAガンダムを選択しました。

理由は回転率勝負をしたいためです。
どうしてもビグ・ザムがでてくると、お馬鹿ジオンがわんさか連邦巣に乗り込んできますので、PC負けが多くなりますよね。ですので、負けても回転率が上がればその分数値が稼げるだろうという目論見です。支援狙いがうざいですが・・・w

ほとんどの方が(1)の考え方みたいですね。低壁を強化し、手前から素直に殲滅していき、1戦のVP値を上げようという考えです。

-----

さて、ちょっとした話題を。

たびたびこのブログでも紹介させていただいた、島鯖No.1 VPerのダッチマンさんが、なんの拍子か我がチームMGAに入隊されました~(パチパチパチ)

ずっと前に、まだ私がニンマーで、VPの話がまるで分からなかった頃に、一度チームMGAに遊びに来られたことはありましたので、今回で2回目の入隊と言うことになります。

あの時は、聞けなかった、あんなことやこんなことなど、この際なんで聞いちゃおうともくろんでおります(^_^;

No.1プレイヤーの考え方を聞けるだけで、かなり勉強になるはずですよね。
ああ、楽しみ~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月15日 (木)

編成を盗む技について

12週目もあと12時間で終了というところです。
私の方は一昨日の編成が奇跡的に決まり、36時間で1位と約4000VPちょっと縮め、1位と一気に1000VP差まで接近しています。残り12時間。もしかしたら追いつけるかもしれません。

と思っていたのですが、ON直後に連続召還負けという、とんでもない仕打ちを受け、ここで一気に3000VP差に広がりました(ToT)
もともと今週は勝負する気がなかったとはいえ、これはあまりにもひどいですね・・・。
というわけで、いつもどおり2位でフィニッシュということになりそうです。

終盤の平均VPと戦闘効率を比較してみると、周りとは100VP/hちょっと差があり、途中36時間でPC戦が14戦(10勝4敗という奇跡がここで起きていますが・・・w)あった割には12.0戦/h回せていますので、この編成はとても使えそうです。
この編成は13週目序盤も使えそうですので、ちょっと期待が持てる内容にはなりました。(そう考えないとやってられませんな・・・・)

さて、さっきちょっと気がついたことがあります

それは召還戦のことなのですが、先ほどの召還戦(負けましたが・・・・)偶然某トップランカーと一緒に召還されました。

4ターン目くらいに気がついたのですが、その時はもうお互い瀕死状態でしたので編成は分からなかったのですが、よくよく考えると、戦闘をキャプチャー出来るツールを常駐させておき、夜通しGNOを起動させておけば、編成を完璧に盗むことが出来るのですね。もちろん一緒にランカー様が召還されればの話ですが。カスはいらん。カスは(ぉぃ
さっき気がつきました。偶然にもw(今ごろ気づくなよw)

深夜とか常時GNOを起動している方もおられますが、故意は無いにせよログを見ればもしかしたら私の編成も盗まれている(いた)可能性もあるのですね・・・・。

これはちょっと問題ですね。
今更ですが・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月14日 (水)

12週目終盤。そして13週目延長へ

とりあえず、昨日の18時に終盤の編成変更があったみたいです。
私の方は最近順位表を出していないことからも分かるように、まったくやる気が出ず、ただただ編成研究に明け暮れる毎日を送っています(^_^;

とりあえず、編成変更後の順位は3位で、4位以下とは一気に差が開き、上位3人差はそれほど変わらないみたいですので、私を含め上位3人がやや抜けているのでしょう。
1位とは約5000VP差です。ここはもう中盤からずっと変わりませんね・・・。

050914_12W3
ガンダムmk2、ガンダムmk2、NT-1FA、ジム改★(搭載100)

現在は上の編成です。思いっきり総HP勝負に出ていますが、正直中将はこれしかないでしょうね。破壊力、回避、そして総HPとどれを取っても文句が無いです。

LV36にならないとさすがの中将でもこの編成は組めないのですが、それでも鯖でほぼ1位のペースでLVアップを繰り返していますので、そういった意味では隙は無いと思っています。

編成のほうも、とりあえずそこそこ稼げる編成は見つけました。
230VP/戦で12戦/hは回せそうですので、単純計算で2760VP/hです。
少し数値を見ているのですが、この数値をコンスタントに出せている人はなかなかいないみたいですので、とりあえずはこれで放置して様子を見てみようと思います。

話は違いますが、島鯖はまた延長みたいですね・・・・。
前回は13週目に1位をとっていますが、果たして今回はどうなりますか(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月12日 (月)

12週目も・・・

ひぃ~~。
リアルワークが忙しすぎてちょっと更新できていませんが、GNOだけは毎日チェックしています

先週は結局5位でした。

やっぱりじっくり戦闘を見ないとろくな結果になりませんね。
ちょっと効率悪い戦闘をしていたところがあり、思ったより数値が伸びませんでした。

さて、12週目地上もすでに中盤に入っております。

順位の方は3位~5位をうろうろしておりますが、ここは完璧に召還戦の有無で順位が変動する感じです。
私のほうはというと、本日だけで4回も召還され(確認できただけでも)、一気に1位に3000VPも離されてしまいました(ToT)

というわけで、今週もw次クールに向けた編成を研究していたりします。

050912_12W1
NT-1FA、NT-1FA、指揮カス、BD-3(搭載99)

とりあえず、GP01、NT-1FA、指揮カス、カス☆☆で良い編成は見つけてあるのですが、もうちょっと良い編成を模索するためにも、あえてこの編成に挑戦しています。
現時点ではエリート戦は195~240VP//戦、その他は平均220VP/戦くらい出せていますので、このまま放置して様子を見てみます^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

11週目終盤の憂鬱

11週目終盤も約1日が過ぎています。
順位の方は1位と4000VP差の6位あたりをうろうろしていますが、今週はもうやる気なしです。
リアルワークが忙しすぎるため、編成を考えてる暇がありません(ToT)

ただ、そういっても、きっちりと次クールに向けた編成の研究だけはやっています

が、相変わらずですがジオンPCうざすぎです。

馬鹿の一つ覚えみたいに、ビグ・ザムを入れた3機編成で連邦巣に放置・・・・・・。
相変わらず連邦側はなす術も無く負けるわけですが、これが非常に時間の無い中ではうざい存在に映りますね・・・・・。こっちはとっとと編成を研究したいのですが、無駄に時間を使わされるこのシステムはアホ以外の何者でもありません。今更ですが。

例えば、負けるのは仕方ないにしても、負けたときのペナルティ時間を無くしてくれませんか?>磐梯様

あるいは、攻撃指示自動の際に、対ビグ・ザム戦は、優先的にビーム兵器を使わないようにするとか、ちょっと考えてくれませんか?くれませんよね・・・・今更・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 5日 (月)

11週目中盤のいけてる編成

中盤の編成変更より55時間が経過しました。
私のほうはというと、昨日の夜から超編成とも言うべき編成で放置をしています。

11週目地上中盤55時間経過時
(VP/、戦/hは近々30時間の平均、負は30時間での負け数)
 

順位 LV ハンドルネーム チーム VP/h 戦/h
1 34 キヨ・ニイ中将 詩人の血 2528.4 11.8 8 0
2 34 ビンズ中将 ふたりぼっち2 2473.9 11.5 12 406
3 34 ダッチマン中将 銀竜特戦隊 2476.3 11.7 9 964
4 34 アグリン中将 詩人の血 2543.5 11.9 5 1422
5 34 サムライキング中将 MGA 2552.7 11.8 6 3484
6 34 フェルゼン中将 ふたりぼっち2 2455.7 11.6 9 3900
7 34 トリノ少将 ふたりぼっち2 2461.0 11.6 9 4118
8 34 ユキヲ・オズ少将 銀竜特戦隊 2433.4 11.7 10 4616
9 34 ヴィッツ少将 MGA 2465.5 11.6 10 6360
10 34 カーズ・バニング少将 銀竜特戦隊 2348.3 11.2 10 6858

とりあえず、数値的には1位近辺(正確には1位か^^;)ですね。
放置を開始した時には5000VP以上あった1位との差を一気に3500弱まで詰めました。単純計算で50VP/hづつ1位と詰めていますので、もしかしたらもしかする可能性がわずかだけでてきました^^

050905_11W2
GP01、ジムキャⅡ、G-3、ジムカスタム指揮官用(搭載97)

この時期のエリートはかなり極悪ですので、とりあえず低壁を指揮カスにしてなるべく崩れないようにしただけなんですがw、それでも絶妙なGP01と指揮カスの動きにより、1戦平均216VP/戦が出せています。

明日のメンテ以降に終盤の編成変更がありますが、基本的に今の編成をベースに行けば何とかなるような気がしていますので、ここはあえて編成を変えないで勝負してみようと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 4日 (日)

11週目もすでに中盤ですが・・・・

先週はやる気無し無しだった割には3位でフィニッシュしました。
だけど負けすぎ&召還されすぎです。

さて、11週目地上もすでに中盤の編成変更から1日がたっておりますw
あいかわらずリアルワークが忙しく、せっかくの終盤だと言うのにどうしようもない状況が続いてあります・・・。

順位の方は一応9位ですが、1位とはすでに5000VP差がついており、あいかわらず序盤に問題ありありですね。。。。
今週もPC戦のマッチングが上位の倍以上(負け数より推定)と、今週も引き続きやる気なしなしモード全開です・・・・。

と、そうも言ってられませんので、こっそり次クールに向けた編成の研究に入っております^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »