« 10週目宇宙中盤でもFAガンダム! | トップページ | 10週目宇宙終盤だけど・・・ »

2005年8月30日 (火)

召還戦を考える

順調に思われたFAガンダム入り編成ですが、ちょっと問題が発生しています。

10週目宇宙中盤56時間経過時
(戦/hは近々18時間の平均、負は18時間での負け数)
 

順位 LV ハンドルネーム チーム 戦/h 戦闘数
1 32 ダッチマン中将 銀竜特戦隊 211.6 283 9
2 32 キヨ・ニイ中将 詩人の血 206.5 284 5 5272
3 32 カーズ・バニング少将 銀竜特戦隊 212.1 278 13 5636
4 32 マジックナイト少将 王立国教騎士団 209.9 292 5 5938
5 32 キヨミ少将 詩人の血 204.0 284 8 6798
6 32 アグリン中将 詩人の血 209.2 277 10 6912
7 32 ユキヲ・オズ少将 銀竜特戦隊 210.3 286 8 7474
8 32 ルー・チェンフイ中将 王立国教騎士団 206.3 288 6 8270
8 32 ビンズ中将 ふたりぼっち2 208.8 282 12 8270
10 32 サムライキング中将 MGA 210.9 268 15 8346
ただ、この結果はかなり解せないです。
というのも、1戦あたりの平均VPはトップクラスですし、戦闘をチェックした限りでは7ターン以上にかかる戦闘は皆無でしたので、単純に戦闘数が足らないことが順位を押し下げた原因と考えられます。

つまり上位10人の中でぶっちぎりの負け数と、総戦闘数の少なさから考えて、PC戦を何度もマッチングされ、かつそのうち何度かは召還され、そして負けた、と考えるのが正解でしょう。

これをやられては追いつけるものも追いつけないです。ただでさえON出来る時間が少ないのに、これだけの不利を食らってはもう駄目でしょうね・・・・・・。
一気につまらなくなりましたので、今週は順位は捨て、完璧に次クールに向けた研究に時間を割くことにします・・・・。

|

« 10週目宇宙中盤でもFAガンダム! | トップページ | 10週目宇宙終盤だけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/5700274

この記事へのトラックバック一覧です: 召還戦を考える:

« 10週目宇宙中盤でもFAガンダム! | トップページ | 10週目宇宙終盤だけど・・・ »