« 島鯖No.1 VPerへの挑戦 | トップページ | 7週目初VP1位と好調な8週目序盤 »

2005年8月11日 (木)

7週目1位絶体絶命

7週目宇宙も残り12時間(+メンテずれ時間2時間?)を切りましが、このブログを書くのを忘れるほどの超大ピンチが到来しています。

なんと、7週目宇宙残り12時間時点で一度2位に転落し、現段階ではなんとかぎりぎり1位を死守している状況です(ToT)

7週目宇宙終盤64時間経過時

順位 LV ハンドルネーム VP/h 戦/h
1 28 サムライキング中将 2161.5 11.7 0
2 28 ダッチマン中将 2217.7 11.9 358
3 28 ユキヲ・オズ少将 2140.1 11.7 5764
4 28 フェルゼン中将 2143.9 11.9 6686
5 28 キヨ・ニイ中将 2181.5 12.0 6670
6 28 レト・アトレイデ中将 2170.0 12.0 7690
7 28 ビンズ中将 2119.7 11.9 9396
8 28 アグリン中将 2104.6 11.5 12164
9 27 ミュー中将 2102.7 11.8 13468
10 28 ポーター少将 2031.4 11.4 15640
数値は近々24時間のデータなのですが、結局、昨日の作戦は失敗に終わってしまいました・・・・。ON直後に召還負けという、いつもながらの嫌がらせもありましたが、それよりも平均VP/hが違いすぎました。
やはり守りに回ってはいけないようです。

というわけで、残り12時間の段階で、ここは本当に大きな賭けなのですが、編成を思いっきり変更していたりします(^_^;

050811_7W3
専用スナⅡ、専用スナⅡ、パワードジム、ジムコマンド宇宙用☆☆(搭載90)

この編成の狙いはいろいろあるのですが、それは7週目の結果が、もしいい方向に出たら書きたいと思います(弱気~~)

ちなみに、現段階でのデータですと、近々5時間で2240VP/h程度出せていますので、理論上は逃げ切れるはずなのですが、どうなりますか(^_^;

|

« 島鯖No.1 VPerへの挑戦 | トップページ | 7週目初VP1位と好調な8週目序盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/5403218

この記事へのトラックバック一覧です: 7週目1位絶体絶命:

« 島鯖No.1 VPerへの挑戦 | トップページ | 7週目初VP1位と好調な8週目序盤 »