« 召還戦を考える | トップページ | 11週目もすでに中盤ですが・・・・ »

2005年8月31日 (水)

10週目宇宙終盤だけど・・・

今週はもうやる気なしですが一応・・・・・w

10週目宇宙終盤30時間経過時
(VP/、戦/hは近々21時間の平均、負は21時間での負け数)

順位 LV ハンドルネーム チーム VP/h 戦/h
1 33 ダッチマン中将 銀竜特戦隊 2469.7 11.7 5 0
2 33 キヨ・ニイ中将 詩人の血 2423.9 11.7 6 7066
3 33 カーズ・バニング少将 銀竜特戦隊 2403.0 11.7 7 7596
4 33 サムライキング中将 MGA 2483.4  11.8 8 10004
5 33 キヨミ少将 詩人の血 2399.8 11.7 5 10218
6 32 ミュー中将 王立国教騎士団 2422.8 11.8 6 10412
7 33 アグリン中将 詩人の血 2410.8 11.7 8 10996
8 32 マジックナイト少将 王立国教騎士団 2407.4 11.5 8 11492
9 33 ユキヲ・オズ少将 銀竜特戦隊 2380.7 11.5 8 11924
10 33 ビンズ中将 ふたりぼっち2 2368.6 11.5 7 13008

相変わらず負け数が多いですが、召還はされていないようです。
他のプレイヤーと同数程度のPC戦、召還戦であれば、このくらいの数値は出せるはずなんだよね。

なんとか4位まで上がってきていますが、もう今週は手遅れですね・・・・。

050831_10W3
バストライナー、専用スナⅡ、ジムキャノンⅡ、ジムカスタム指揮官用(搭載97)

まぁ、低壁を指揮カスに出来ている時点で勝負ありという感じですね。詳細は避けますが、この編成は使えます。PC戦でもさっくり負けられますし・・・・w

さて、ちょっと早いですが次クールに向けた今週の総括などを。

まず序盤ですが、例のFAガンダム入りの編成が使えそうです。
平均VP/hもダントツでしたね(途中何人かに編成を真似された感じでしたが・・・)

中盤もFAガンダム入り編成でいけそうです。ここでも平均VP/hはダントツでしたので、同じ編成を真似されない限り問題ないでしょう。

終盤ですが、レベル33に上がった後は、指揮カス入りの編成でいけそうです。今の編成ですね。

結局、毎度毎度のことですが、均等にPC戦と特に召還戦がマッチングされるならばいい勝負は出来そうなんですよね・・・・。
でも、どういったわけか、いつもいつも多めにマッチングされるわけですが(^_^;

|

« 召還戦を考える | トップページ | 11週目もすでに中盤ですが・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/5727628

この記事へのトラックバック一覧です: 10週目宇宙終盤だけど・・・:

« 召還戦を考える | トップページ | 11週目もすでに中盤ですが・・・・ »