« 計算が違った7週目序盤の編成 | トップページ | 7週目中盤の戦い »

2005年8月 6日 (土)

待望のジムスナイパーⅡ

昨日、待ちに待ったジムスナイパーⅡ(通称スナⅡ)が発売になりました。

本当に待ち焦がれたよw

開戦以来約45日。まさにこの日のためにGNOをやってきたといってもいいでしょう(ぉぃ
とは言いすぎですが、終盤にかけている私には本当に待望のジムスナイパーⅡ発売です。

さて、待望の7週目ですが、宇宙になったこと以外はすべて予定通りです。
パイロットの訓練もそうですが、レベルについてもレベル27に上がった際は、レベルアップ順が鯖で4番目と、大幅に経験値を稼いでいます。

さてさて肝心のVPです。

とりあえず、今日の12時に中盤の編成変更がありましたが、編成変更時点で3位まで順位を上げ、現時点では堂々1位に躍り出ました(一時的ですが・・・w)。

と、こんなことで浮かれてはいられません。

今回は、チーム銀竜特戦隊殿の三人衆が3人とも専用スナⅡx2みたいですので(涙)、前クールのようなわけには行かないと思っています。

050806_7W1
専用スナⅡ、専用スナⅡ、スナⅡ、ジムコマンド宇宙用☆☆(搭載91)

という編成です。
この編成は前クールもやっていて、そこそこ稼げる編成データは残っているのですが、その編成ではとてもじゃないけど1位を狙えないです。

ですので、ここは賭けですが、下の編成をやってみようと思っています。

050806_7W2
専用スナⅡ、専用スナⅡ、スナⅡ、タンク(搭載91)

という編成です。
さっきの編成に比べ、こっちの編成の方が総HPが多いですので、理論的には稼げるのですが、タンクが微妙ですね^^;

|

« 計算が違った7週目序盤の編成 | トップページ | 7週目中盤の戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/5338449

この記事へのトラックバック一覧です: 待望のジムスナイパーⅡ:

« 計算が違った7週目序盤の編成 | トップページ | 7週目中盤の戦い »