« 最悪の展開 | トップページ | 待望のジムスナイパーⅡ »

2005年8月 4日 (木)

計算が違った7週目序盤の編成

先週はいろいろ編成研究した割には7位でフィニッシュできました。
まぁ、序盤で大きく離された割には、中盤~終盤とかなり上位に食いついていける編成を見つけられたことが大きく、次クールにつながる満足の行く結果となりました。

さて、本日12時より、いよいよ待ちに待っていた7週目が始まりました(宇宙だけど・・・)

メンテずれが1時間だったことが気になりますが(火曜日の10時~16時の戦闘数=48戦からするとメンテずれは2時間と思われたのですが・・・)、とにかく待ちに待った7週目です。今クールはここからが勝負です(ぉぃ

で、いきなりなんですが緊急事態が勃発してしまいました。

作戦開始4時間経過時点で、いきなり1位に900VPも離されてしまいました(ToT)

先週終盤にあれほど編成を研究しつくし、とりあえず技術レベルアップまでは上位に食らいつけるであろう編成を考え、結果、数値も出ていたのですが、7週目に入り4時間経過時点での数値を見るとどうもおかしい。

先週の数値より200VP/h強稼げていないんです。これはおかしい。絶対におかしい。戦闘をチェックすると、エリートに崩されることが多くなり、ターン数もかかっているんです。

NPC編成にレベルアップなどの変更はなかったので、どう考えても納得できないのですが、でもそんなことより、7週目始まったばかりですが、いきなり編成を大きくいじるという冒険に出ています。

050803_6W2
ガンダム、ガンダム、ガンキャ、ジムコマンド宇宙用☆☆(搭載87)

MS自体は変えていないんですが、ここで思いっきり超攻撃的な編成に変更しています。
詳しい配置・指示はここでは伏せますが(どうしても知りたい場合は、MSNメッセでお願いw)、かなりいけそうな編成です。

作戦開始後4時間で900VP離されたわけですが、その後1時間に50VPずつ1位と詰めていますので、このまま行けば、明日のジムスナイパーⅡ発売までに上位に追いつけそうな雰囲気です^^

|

« 最悪の展開 | トップページ | 待望のジムスナイパーⅡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/5310850

この記事へのトラックバック一覧です: 計算が違った7週目序盤の編成:

« 最悪の展開 | トップページ | 待望のジムスナイパーⅡ »