« 7週目中盤の戦い | トップページ | 島鯖No.1 VPerへの挑戦 »

2005年8月 8日 (月)

中将2人の一騎撃ちか?

7週目中盤も56時間が経過しました。
時間平均(VP/h)は昨日の集計後から27時間分の集計です。 

7週目宇宙中盤56時間経過時

順位 LV ハンドルネーム VP/h 戦/h
1 27 サムライキング中将 2151.7 11.7
2 27 ダッチマン中将 2176.9 11.9 828
3 27 ユキヲ・オズ少将 2068.4 11.6 2842
4 27 フェルゼン中将 2086.1 11.8 3662
5 27 レト・アトレイデ中将 2068.1 11.5 5848
6 27 ビンズ中将 2025.0 11.5 6110
7 27 キヨ・ニイ中将 2009.3 11.4 6350
8 27 ミュー中将 2081.4 11.6 6604
9 27 ヴィッツ少将 2049.9 11.3 9004
10 27 アグリン中将 1943.5 11.1 9974
もう奇跡というほかありません。

未だに1位をキープできています(ぉ~~~~、奇跡~~~^^)

とは言いつつも、某ダッチマン大先生が猛烈な勢いで急接近してきています(キャ~~~。こわ~い)

時間平均で25VP/h負けていますから、単純計算で33時間強で追いつかれる計算になります。
が、あと16時間で編成変更です。しかもメンテ中に編成変更ですw

編成はほぼ同じで、唯一ジムコマンド宇宙用が私が☆☆、ダッチ大先生が★と、差がありますので、ここが数値で負けている原因でしょうか・・・・(く、くるしい言い訳だ)

ただ、現状を見る限り中将二人の一騎撃ちをになりそうですので、とりあえず終盤までチャンスは残りそうです(^_^;

さて、その終盤の編成なのですが、正直前回は良い編成が見つけられませんでしたので大ピンチです。
しかもメンテ中に編成変更がある関係で、メンテ前に編成変更をするか、メンテ後にするか頭が痛いです・・・・・。

ここは勝負どころだと思いますが、正直、ONする時間が限られているためかなりきつくなってきました(ToT)

|

« 7週目中盤の戦い | トップページ | 島鯖No.1 VPerへの挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/5367701

この記事へのトラックバック一覧です: 中将2人の一騎撃ちか?:

« 7週目中盤の戦い | トップページ | 島鯖No.1 VPerへの挑戦 »