« 9週目終盤 追いつけるか!? | トップページ | 10週目宇宙中盤でもFAガンダム! »

2005年8月27日 (土)

FAガンダムを使った10週目序盤の編成

リアルワークが超忙しく、ほとんど先週はONできず放ったらかし状態だったのが響き、結局4位でフィニッシュしました。
やっぱりONして実際に戦闘を見ないと厳しいですね(^_^;

さてさて、10週目が始まっています。

今週もほとんどONできておらず、まともに編成できた時は1位と約4000VP差で絶望的かと思われたのですが、順位の方はと言うと、なんとかまともに編成してから追い上げ、5位まで上がってきました。

10週目宇宙序盤42時間経過時
(VP/h、戦/hは近々9時間の平均、負は9時間での負け数)

順位 LV ハンドルネーム チーム VP/h 戦/h
1 32 ダッチマン中将 銀竜特戦隊 2450.7 12.2 1 0
2 31 カーズ・バニング少将 銀竜特戦隊 2437.1 11.9 2 1496
3 32 キヨ・ニイ中将 詩人の血 2453.6 12.1 1 1734
4 32 アグリン中将 詩人の血 2367.6 12.0 2 2324
5 32 サムライキング中将 MGA 2545.1  12.3 1 2956
6 31 キヨミ少将 詩人の血 2338.4 11.8 2 3218
7 31 ルー・チェンフイ中将 王立国教騎士団 2325.1 11.7 3 3372
8 31 ヴィッツ少将 MGA 2382.7 11.8 3 3612
9 32 ビンズ中将 ふたりぼっち2 2339.1 11.6 3 3674
10 32 ユキヲ・オズ少将 銀竜特戦隊 2448.2 11.9 2 3676
VPをやる上での絶対条件はコンスタントにON出来ることだと思っているのですが、この条件が今の私にはちょっと厳しいため、終盤でもくろんでいた1位奪取はかなり厳しくなってきております。

と、そんなこと言っている暇があったら抵抗しろwと言うわけで、今まで一度も使ったことが無いFAガンダムが何の因果かエリアで格安で販売されていましたので、FAガンダムを使ってちょっと編成をしてみています。

050827_10W1
バストライナー、FAガンダム、ジムカスタム指揮官用、ジム改★(搭載95)

周りを見てもこんな編成誰もやっていないのですが、とりあえず、時間平均では他を圧倒していますw

中盤も敵編成を見る限りこの編成が生かせそうですので、もしかしたら今後のスタンダードになりそうな編成かもしれませんね。

嗚呼、みんなにパクられそうな予感(^_^;

|

« 9週目終盤 追いつけるか!? | トップページ | 10週目宇宙中盤でもFAガンダム! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/5656657

この記事へのトラックバック一覧です: FAガンダムを使った10週目序盤の編成:

« 9週目終盤 追いつけるか!? | トップページ | 10週目宇宙中盤でもFAガンダム! »