« 中将2人の一騎撃ちか? | トップページ | 7週目1位絶体絶命 »

2005年8月 9日 (火)

島鯖No.1 VPerへの挑戦

本日のメンテ中に7週目最後の敵編成の編成変更がありました。

作戦の方は連邦の失敗となったようですが、そんなことはこの際関係ありませんw

今週に賭けている身としては、VPの方が大事、超大事です

で、本日メンテ中に編成変更があると言う最悪の展開なわけですが、結局メンテ後に編成を変更すると言う賭けに出ました。
こっちの方が若干時間的ロスが少ないことと、何より終盤の編成にいまひとつ自信が無いことでした(汗

 
7週目宇宙終盤8時間経過時

順位 LV ハンドルネーム VP/h 戦/h
1 27 サムライキング中将 2180.0 11.9
2 27 ダッチマン中将 2157.1 11.6 1268
3 27 ユキヲ・オズ少将 2117.2 11.8 4366
4 27 フェルゼン中将 2045.8 11.5 6300
5 27 レト・アトレイデ中将 2078.9 11.5 7318
6 27 キヨ・ニイ中将 2154.0 11.8 7440
7 27 ビンズ中将 2105.5 11.6 7768
8 27 アグリン中将 2069.7 11.5 10882
9 27 ミュー中将 2006.8 11.0 11702
10 27 カーズ・バニング少将 2129.7 11.7 12014

時間平均(VP/h)は編成変更前7時間+編成変更後8時間の平均です。

メンテずれがどれ位あるか分かりませんが、とりあえず戦闘数から2時間弱ずれてるっぽいので2時間で計算しています。(ここは条件はみな同じなのでさほど問題ないでしょう)

数値を見ると若干2位との差が広がったように感じますが、おそらくPC戦の差だと思いますので、これは完全な誤差範囲です。

私の方は、前回10位くらいの数値しか出せなかった編成に変更しています。普通ならこのままでは超やばいのですが、予想以上に効率いい戦闘をしている んですよね(^_^;

ですのでちょっと判断に困っていると言う状況です。

相手は島鯖No.1 VPerのダッチ大先生ですので、このまま楽に逃げ切れるとはとても思えませんが、ちょっと朝まで様子を見てみることにします。

この判断が良い方に転んでくれるといいのですが・・・・。

|

« 中将2人の一騎撃ちか? | トップページ | 7週目1位絶体絶命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/5384807

この記事へのトラックバック一覧です: 島鯖No.1 VPerへの挑戦:

« 中将2人の一騎撃ちか? | トップページ | 7週目1位絶体絶命 »