« FAガンダムを使った10週目序盤の編成 | トップページ | 召還戦を考える »

2005年8月28日 (日)

10週目宇宙中盤でもFAガンダム!

10週目中盤の編成変更が昨日15時にありました。

10週目宇宙中盤32時間経過時
(VP/h、戦/hは近々14時間の平均、負は14時間での負け数)

順位 LV ハンドルネーム チーム VP/h 戦/h
1 32 ダッチマン中将 銀竜特戦隊 2507.7 11.9 4
2 32 キヨ・ニイ中将 詩人の血 2496.1 12.0 1 4042
3 32 カーズ・バニング少将 銀竜特戦隊 2500.3 12.1 3 4718
4 32 キヨミ少将 詩人の血 2464.3 12.1 3 4850
5 32 サムライキング中将 MGA 2557.9 12.2 1 4986
5 32 アグリン中将 詩人の血 2386.3 11.4 5 4986
7 32 ビンズ中将 ふたりぼっち2 2393.7 11.6 7 7284
8 32 マジックナイト少将 王立国教騎士団 2492.4 11.7 3 7356
9 32 ユキヲ・オズ少将 銀竜特戦隊 2390.3 11.7 5 7754
10 32 ルー・チェンフイ中将 王立国教騎士団 2431.6 11.6 4 7800

順位は5位と変わりませんが、実は一度9位まで転落し、必死にはい上がってきていたりします。

昨日のログオン時後、立て続けに3回召還(もちろんすべて負け。ビグx3に召還されて勝てますかい)されたことが大きく、間にもPC戦が3回(1勝2敗・・・)入るという、まるでジオンの巣にいるような仕打ちを受け、一気に9位まで落ちました。

正直このときは泣きが入りましたね(^_^;

1位とは最大で6000VP弱まで開いたのですが、そこから必死に追い上げを計るべく、例のFA入り編成で中盤も編成しています。

表の数値は現在の編成が固まってからの数値なのですが、ここでも完璧にぶっちぎっております^^

また、トップランカーの動向を逐一チェックしているのですがw、私がFAガンダムを入れた後、同じくFAガンダムを導入した方を上位で3名確認しましたw
ということはこの編成のよさに皆さん気づき始めたのでしょうね。まだ数値にはうまく出せていないようですが、、、、、

とりあえず昨日6時間ほど使いFAガンダムをいろいろ研究してみたのですが、このMS、結構癖がありますが、はまると面白いです。

パワーがありますし、何より先制が低いのが意外に使えます
例えば戦艦狙いの敵編成では、3列目に配置すればまず一番最後に動きますし、索敵広げていれば、かなり広範囲の取りこぼしが防げますね。

次クールはこのMSで行きます。
そう思わせてくれるほど、使えるMSです。

|

« FAガンダムを使った10週目序盤の編成 | トップページ | 召還戦を考える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/5682363

この記事へのトラックバック一覧です: 10週目宇宙中盤でもFAガンダム!:

« FAガンダムを使った10週目序盤の編成 | トップページ | 召還戦を考える »