« 専用ジムなし3週目地上への挑戦 | トップページ | 陸ガンを入れてはみたけど »

2005年7月 7日 (木)

3週目地上 初日の攻防

先週(2週目宇宙)は23位でフィニッシュしました。
まぁ専用ジムなしではトップだったし、経験値でも現時点でのトップ(と思われる)フェルゼン殿に15000弱差をキープできているので、これで良しとしようw

さてさて、本日より3週目地上開始です。
朝、時間がなかったもので、とりあえず適当に編成し、深夜帰宅後成績をチェックしてみると・・・・・

なんと30位

これは予想以上。
10位とは800VP弱の差。初日、専用ジムがない割にはできすぎの結果となった。
3000VPくらい離されていると思っていただけに、ちょっと意外。

初日の編成については、朝の本当に短い時間の中で、無いアタマをふんだんに使いw、オーソドックスな2壁3射撃という結論。まぁ、ここで冒険はまだ早いw

で、23時前に帰宅(トホホ・・・・・

そこから今さっきまで編成を考えていたんだけど、ちょっと面白い編成思いついちゃった。
面白いといっても、それほど大したことは無いんだけど、とりあえず明日朝の陸ガン発売まで放置してデータ取ってみようかと思う。

[現在の編成] LV16中将(LV17 at 24000)
タンクx2、ジム指揮、陸ジムML、ジム☆、皿

|

« 専用ジムなし3週目地上への挑戦 | トップページ | 陸ガンを入れてはみたけど »

コメント

ふっふっふ・・・アトラス大活躍w

投稿: あとらす | 2005年7月 9日 (土) 21時22分

LA☆☆確保に向け期待してるよ~^^

投稿: サムライキング | 2005年7月 9日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/4873969

この記事へのトラックバック一覧です: 3週目地上 初日の攻防:

« 専用ジムなし3週目地上への挑戦 | トップページ | 陸ガンを入れてはみたけど »