« 3週目地上 初日の攻防 | トップページ | ジムライトアーマー☆☆死守できるか!? »

2005年7月 9日 (土)

陸ガンを入れてはみたけど

この前の編成はほとんど効果なし。
結局、3週目初日は専用ジムがないと話になりません。
壁として使えば回避が段違いだし、射撃として使えれば命中率が違いすぎる。
このことが分かっただけでも大きいかも(今頃気がつくのも何なんですが・・・)

ま、それは置いておいて、とりあえず陸ガンを入れてみました。

まさに陸の王者。とんでもない回避を披露してくれます。
最前列に配置し、全機遅延なんて編成でもまったく崩れる様子がありません。
これは本当に心強い。

これで一気に上位へ!
と思っていたのもつかの間。現在の順位は27位 Orz
まったく上位についていけませんTT
やはり専用ジムの性能は高い!
陸ガンを入れちゃうと、2機制限のためにタンクを1機しか使えないから、どうしてもVPで必要な総HPで劣る。この部分はやはり大きい。
まわりを見ると、専用ジム入れてる半分くらいの人が陸ガンを入れてない・・・・

う~む、、、、なんとかTVP6位は確保したいんだけど、ずるずる下がっていってしまいそうな予感・・・・

|

« 3週目地上 初日の攻防 | トップページ | ジムライトアーマー☆☆死守できるか!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/4896438

この記事へのトラックバック一覧です: 陸ガンを入れてはみたけど:

« 3週目地上 初日の攻防 | トップページ | ジムライトアーマー☆☆死守できるか!? »