« 陸ガンを入れてはみたけど | トップページ | NT調整終了。そして・・・・ »

2005年7月10日 (日)

ジムライトアーマー☆☆死守できるか!?

1回目の編成変更が終わり、我がチームMGAはTVP6位を死守している。
今回はアトラスさんの頑張りが大きく(この時点でVP11位w)、このままいければジムライトアーマー☆☆は確保できる勢い。現在のチーム内順位は、アトラスさん、ライラさん、そして私。アトラスさんとライラさんは専用ジムを入れており、このまま大きく崩れることはないだろう。

そう。問題は私w

最近ずっとこのネタだけど、結局、専用ジムを入れていないので、回りに(この場合は30位近辺w)ついていくのがやっとという状況。本当にきつい。
一応、専用ジムなしではトップだけど、上位には正直離されたし、まだまだ離されそうな予感TT

7位とは約3000VP差。
ちょっとやばいかも・・・・(と、半分あきらめつつある自分がいる・・・)

しか~~~~~~~し、この悪状況の中でなんとかできなければトップランカーにはなれないぞ~と、ヴィッツさんからお叱りの声が聞こえた(ような気がするw)

というわけで、いつもなら適当に編成して素通りする3週目を、初めて必死にやっておりますw

専用ジムなし加え、補給を節約したいので、終盤までこれ以上のMS追加はなしかなぁと思ってる。

陸ガン、タンク、陸ジムML、ジム指揮、ジム☆、皿

これが今の手持ちの装備。ちょっとさびしい気もするけど、これで何とかするしかない。
今の状況だと、LA☆☆確保への最大の敵は、チーム砂漠の狐殿。砂漠の狐チーム内トップヤマト氏と私の今の差は700VP弱。とりあえず、今週の目標を10位からLA☆☆確保へ華麗にチェンジし(ぉぃ、なんとかがんばってみよう・・・・

|

« 陸ガンを入れてはみたけど | トップページ | NT調整終了。そして・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/117507/4898139

この記事へのトラックバック一覧です: ジムライトアーマー☆☆死守できるか!?:

« 陸ガンを入れてはみたけど | トップページ | NT調整終了。そして・・・・ »